2017-08

カルディのレッドサーモン缶サンド弁当

レッドサーモンサンド弁当01

今日のお弁当
・レッドサーモン缶のサンド
・鴨とキウイのサラダ

今日はカルディのレッドサーモン缶で
サンドイッチ作成。

ケッパーとピクルスのみじん切りたっぷりと
マヨネーズ、胡椒を混ぜてパテ完成。
簡単ウマウマ。


カルディのレッドサーモン缶

サモーンピンクとはまさにこの事!
…という感じのキレイな色。

カルディで1缶220円でGET。
これ、180円前後になれば
買いだめしちゃうんだけどナー。

量的には
ケッパー&ピクルスを多めに追加すれば
この1缶でサンドイッチ2人分を
なんとかいけそうな気が。


レッドサーモンサンド弁当02

サラダは鴨の薫製、キウイフルーツ、プチトマトを
フレンチドレッシングで和えただけ。
鴨にフルーツの組み合わせ最高!

そして相変わらず
サラダの下にはサンドイッチ1切れが
隠れております(笑)


20分もかからずに完成した
本日の手抜き弁当でした。
おしまい!


↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

萌~~~

こにゃにゃちわん♪


サンドイッチ弁当って最高に萌~~~~i-176



しかも「鴨とフルーツのサラダ」までっ!!

ってか鴨って普通にスーパーに売ってるスか!?



そしてそしてまたカルディに行きたくなっちゃうネタが!
サーモン缶…確かにお高い感が(缶だけに)←寒いおやじギャグ


今日 ワタクシのお弁当は苺ヨーグルトなんですが
近所のコンビニにサンドイッチ買いに行きたい衝動MAX!

TO マコッチさん♪

この鴨の薫製は
成城石井みたいなオサレ系スーパーじゃなくても
ちょっと大きなスーパーに行けば売っているっぽ!

そうなんだよねー。
微妙にお高いんだよね、カルディサーモン缶。
でも、普通の鮭缶も負けず劣らず結構なお値段するところをみると
鮭自体がツナ缶ほど安くならないみたいだねぇ。

って、お昼ご飯は苺ヨーグルトだけなのー!?
相変わらずマコッチさんはヘルシーだなぁ。
海野も少しは見習わなくては…(汗)

いいですね♪

お邪魔いたします。

鮭かんからネット検索にてヒット。

198円ですね、いま。

私も自作ピクルスをみじん切りにし、マヨネーズと混ぜパンに載せて食べましたが、美味しかったです。

サンドのお弁当もいいですね♪


配色のきれいなお弁当。素敵です。

TO ハイパーさん♪

ハイパーさん初めまして&いらっしゃいませー!!

おぉ!カルディレッドサーモン缶が200円切りましたか!?
お手軽に旨いので、できればその勢いで
1缶180円以下になって欲しいトコです(笑)

このサーモン缶、ピクルス&マヨネーズと合いますよねぇー!!
しかもハイパーさんみたいに自作ピクルス使用なら
ますます美味しそう(*´д`*)イイナー

常時てんこ盛りモードな弁当ブログですが
またよければ遊びにきてやってください♪
ハイパーさんコメントありがとうございましたー!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/277-cfeb801d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冷麺風そうめんのおウチご飯 «  | BLOG TOP |  » 鶏手羽先の黒酢焼き弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1479)
おうちご飯 (129)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (45)
お知らせ (1)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR