2017-10

我が家に天使がやってきた!*ついでのIKEAご飯*

何を思ったのかトートツに
「IKEAのご飯が食べたい」と実家の母上。

一体なんのテレビ番組を観たんだ…。
母上、IKEAはレストランじゃありませんぜ…。


IKEAご飯

本日のIKEAご飯
・IKEA名物のミートボールのジャム添え(649円)
・スモークサーモン(価格忘れ)
・アップルケーキ(@349円)
・アーモンドチョコケーキ(249円)
・ナッツチョコレート(75円)
・ドリンクバー(@180円)

食べたことがある人も多いであろう
IKEA名物・ジャム添えミートボール。
初見の母上が一緒じゃなかったら頼まなかったナー。
「名物に旨いものナシ」を体現している一品(笑)

ケーキはどちらも思っていたほど
甘さがキツくなくてそこそこ美味しかったです。

そして75円と格安だったので試しに買った
ナッツチョコレートは予想通りの外国産らしい甘々さ。
カカオの香りもほとんどナシ。
二度と買わぬ(笑)

小腹を満たしたあとは
展示コーナーを家族でのんびり鑑賞。
今回は家具は買わずに小物ばかり
4点ほど購入したIKEA休日でした。


***


以下、ただのオタク萌え日記なので
興味ナイ人は回れ右。





今日のメインはコレ。
ウチに天使がやってきましたよ…!!

マジ天使なスカイハイさんの正面

なにこの子!かわええェーーーー!!!
SMT!SMT!!!
スカイハイさんマジ天使!!!!(落ち着け)


商品名「TIGER&BUNNY グラフィグ062 キース・グッドマン」。
紙に印刷されたパーツを組み立てるだけの
簡単お手軽仕様。
超面倒くさがりな自分でも出来たYO!

フィギュアだとnotオタクな友人が突然部屋に来た時に
「あばばばば!」と慌てて片付け作業が発生と
敷居がなかなか高いケド
これなら飾ったままでも大丈夫!(たぶん)

マジ天使なスカイハイさんの背面

大きさも手軽で飾りやすし。

アマゾンでしばらく売り切れ状態だったのを
再入荷待ちして、やっと買えました。ふぅ。



かわいい。そして、キュート。\|宣|/

ただ、キースには出来ることなら
小さいサイズで構わないから
THE☆ソウルメイトなジョンを付けてほしかったなぁ。
って、贅沢な注文か(笑)



↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/290-1dca169b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そら豆カレー弁当 «  | BLOG TOP |  » フィッシュ&チップス弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1519)
おうちご飯 (130)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (45)
お知らせ (2)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR