2017-10

スパニッシュオムレツサンド弁当

スパニッシュオムレツサンド弁当01

今日のお弁当
・スパニッシュオムレツサンド
・コールスロー
・アスパラとチーズといつもの赤いの

2日連続スパニッシュオムレツ。
昨日、オムレツの具を作りすぎたのが
丸判りなこのメニュー(笑)
じゃがいも、パプリカ赤、ズッキーニ、ハム。全く一緒。

昨日の味付けは粉チーズ、塩、胡椒。
今日はそれプラス、マヨネーズを卵液にIN。
特にマヨラーな訳ではナイですが
パンに挟むならマヨ入りのほうが合う感じ。

コールスローのドレッシングは
オリーブオイル、レモン汁、塩胡椒、砂糖。
砂糖をちょっぴり入れると食べやすい味。


40ポイントでGETのブラックタピオカミルクティー

サンドイッチなのでドリンク付き。
ブラックタピオカミルクティー。
ポンタカードの点数(40点)を使って
ローソンで購入。

ポンタカードは主に
ガソリン給油でポイントを貯めて
ローソンで飲物やお菓子を買うという
大変な地味な使い方オンリー。

マイレージ系カードも
ポンタカードの分かり易さを
見習ってくれー!


スパニッシュオムレツサンド弁当02

朝の番組で昨日よりも暑くなる!…と
お天気オネーサンが断言してましたが
昨日よりも倍は肌寒いですがー!!ブルブルしますがー!
ウチの地域だけなのかな…。



↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れさまです☆ウェルカムしてもらえて『ホッ』としました!
今日、仕事の合間にブログ開始の昨年の6月分から読み始めさせてもらいました☆料理、ホントに上手ですねぇ~母の愛も影響してるみたいですが☆☆☆

早速、教えていただきたいのですが…あの旨そうな『叉焼』のレシピです!!過去にブログで紹介してるならそこを教えていただければ結構です。写真見てるだけなんて、拷問です(泣)

暇な、ホントに暇な時でよいのでよろしくです。

TO あじゅさん♪

ぎゃーーす!
あじゅさんにそんな前からの記事を読み返されるとは
なんという羞恥プレイ…!!(照)
今も変なテンションで弁当日記を更新しておりますが
ブログ開始当初は自分で読み返しても床をゴロゴロしたくなる
黒歴史の宝庫というかなんというか、とにかくハズい!(笑)

そして、叉焼ですね!了解ですー☆
たぶん叉焼のレシピは今までちゃんと書いた事がナイと思うので
週末に書いてみようと思います♪
リクエストなんて滅多にもらえないので嬉しかったり!(笑)
あじゅさん、ありがとーー♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/293-63026d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鶏の和風ピカタ弁当 «  | BLOG TOP |  » 海老とそら豆のペペロン炒め弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1520)
おうちご飯 (130)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (45)
お知らせ (2)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR