2017-10

海老のフリット弁当

先週末にネットを震撼させた
「鬼束ちひろTwitter」。


「ガンガン、ガンガン眼科!!! オイィィ!!!!!!」
「異常ありぃぃぃい!!!! イィィぃエェェェェエ!!!!!!」
「画像見たい人間ぉぉぉぉおおおおおお!! 載せるかバーカ!!!!!!!! いぃぃぃ!!えぇぇぇぇええええ!!」


どう見てもメガテンのグールです。
本当にありがとうございました。



海老のフリット弁当01

今日のお弁当
・きのこのペペロンチーノ
・海老のフリットもどき
・カボチャのサラダ
・アスパラ&いつもの赤いの

いくら冷蔵庫に海老があるからって
「フリットにしよう!」とか思いついた
昨夜の自分を罵りたい。
朝から卵白の泡立てとか馬鹿だろ自分。

結局、時間切れで
卵白にツノがたつまで泡立てとか
到底無理プレイ。デスヨネー。


中途半端に泡立てた卵白、小麦粉、片栗粉、
塩をまぜてフリットもどき衣完成。
イィィぃエェェェェエ!!!!!!
…さすがの私もちひろたん調はキツかった。


海老のフリット弁当02

下処理した海老に酒と生姜で下味。
さらに衣に塩入りなので
ソース不要なトコはお弁当向き。

しかし、朝から泡立てプレイは
notお弁当向き。
バーミックス買えって話しですね。
宝くじ当選したら購入します。



↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/304-85b475ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イカステーキ弁当 «  | BLOG TOP |  » 牛すじの青山椒煮弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1520)
おうちご飯 (130)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (45)
お知らせ (2)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR