2017-10

ナポリタンもどきなおウチご飯

ナポリタンもどきなおウチご飯

本日の朝昼兼用ご飯
・ナポリタンもどき
・カリカリ油揚げとわかめのサラダ

今日は私用により会社お休み!
そしてもう出かけないとヤバしな時間!!

ナポリタンがもどきなのは
ベースのトマトソースが
レトルトのミートソース使用だから。
うん!やっぱりレトルトソースって不味い!!(笑)

でも、新商品みかけると
「今度こそ美味しいかもよ?」という
悪魔の囁きに負けて購入してしまう罠。
学習能力ゼロ。

では、急いでお出かけしてきますっー!!


↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/311-c0cb10a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冷しとろろ汁弁当 «  | BLOG TOP |  » 中村孝明流塩麹肉じゃが弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1520)
おうちご飯 (130)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (45)
お知らせ (2)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR