2017-08

牛角のあま辛冷麺のおウチご飯

牛角のあま辛冷麺01

本日の朝昼兼用ご飯
・牛角のあま辛冷麺

スーパーで特売していた
「牛角のあま辛冷麺(2人前入り298円)」に
ローストポーク、牛角の「濃い味キムチ」、カイワレ大根、
ワカメ、黄身、レタスをのっけておウチご飯。

白髪ネギを用意するのを忘れたー!
冷蔵庫に長ネギあったのに。
ガッデム。

で、味。

確かに食べやすい甘辛味だけど
インパクトがナイというか、
印象に残らないというか、
なんとなーく物足りない味…。うーん?

味にメリハリを効かせるためにも
具にキムチ必須っぽ。

あ、胡麻油をチョロっと足すと
風味が増して美味しかったです!
好みで白胡麻をふっても良さげ。


牛角のあま辛冷麺02

このあま辛冷麺って
実際に牛角メニューにあるの?
牛角は10年近くご無沙汰なので全く不明。

ぶっちゃけ、牛角に行くなら
地元の安くて旨い焼肉屋さんに
いっちゃうからなぁ…。


***


ジョン!そしてジョン!の
初号機テンプレ完成。

ジョン!そしてジョン!初号機試作

問題ありすぎだった
耳パーツと顔パーツに大幅な変更。
ご主人様(スカイハイ)と同じ垂れ目にチェンジ!
今晩、組み立て予定。

またしても脳内組み立てのみで
作画しているので(懲りない奴)
この改良耳がどんな感じになるのか
今から不安。

ゴールデンレトリバーに見えますように…!!(必死)


↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/314-20ebac08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんにゃく入り肉団子の黒酢餡かけ弁当 «  | BLOG TOP |  » カボチャの野菜スープとフレンチトースト弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1479)
おうちご飯 (129)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (45)
お知らせ (1)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR