2017-10

餡かけ堅焼きそば弁当

深夜3時すぎに近所に響く
「うおぉぉぉー!!金だぁぁーーー!!」の雄叫び。

最近ずっと、窓を閉め切って
エアコンをタイマーにしてつけたまま寝るのが
習慣になっていたせいか
涼しいからと窓全開にしていたのすっかり失念。

本当にマジでスミマセン。
ご近所の皆様。
以後、気をつけます…。(土下座)


それにしても
小原選手の一分の隙もないあの気迫!
伊調選手のボルトに引けを取らないあの極めし者の風格!
起きててマジ良かった…!!


かた焼そば弁当01

今日のお弁当
・餡かけ堅焼きそば
・パンダマンゴープリン(生息地:カルディ)

いくらなんでも盛りすぎた\(^o^)/

というか、盛りつけが何時にも増して
テケトーすぎて泣ける。ハハハ。
睡眠不足って恐いね!

具は白菜、もやし、にんじん、ピーマン、キクラゲ、
長ネギ、干し椎茸、豚バラ肉、海老、ウズラの卵。
餡かけだけで十品目摂取可能。
もう夕飯はところてんとかでイイヤー。


半額かた焼そば

THE☆半額なバリバリ麺。
賞味期限8/21とまだ余裕あるのに
50%オフだったりすると
よっぽど売れる見込みがナイのかしら…とか思ったり。

半額麺の味は追記で!

かた焼そば弁当02


↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

先日の男子サッカーとは

雲泥の差。
何この、女子力ニッポン!(w

カルディのパンダだけんどね。
ダメだ、ネッチリメッチリ馬過ぎる。(w
罪なもの教えてくれちゃったわね・・・。(呪
海野ちゃん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TO SPU店長♪

本日も女子レスリング&女子サッカーで
女子力大爆発DAYですよ!SPU店長!!
むしろ女子力ニッポンオリンピック!(笑)

アメリカという王者に最後まで諦めずに
牙を剥いて立ち向かう姿はこれぞアスリート!って
感じだったよねぇー!!惚れ惚れ。

そして、カルディの色白パンダにハマったとな!?
海野の姑息な罠にかかったな!!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/344-3aac7c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

湖池屋弁当(…弁当?) «  | BLOG TOP |  » サラダそば弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1520)
おうちご飯 (130)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (45)
お知らせ (2)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR