2017-08

2012夏コミ前の勝負ご飯

おむすびの乱れは心の乱れ(キリッ

本日の朝ご飯
・明太子おむすび
・ゴーヤのきんぴら
・卵豆腐
・ほうじ茶

いつもは夏コミ会場(ビッグサイト)近くで
友人と一緒の外食がコミケ前の勝負ご飯。
…が、今日は何故か朝6時には目が覚めたので
珍しく朝ご飯作成。

え?ロンドンオリンピック男子サッカー3位決定戦?
ナニソレ美味しいの?
昨夜はぐっすり安眠DAYでさぁ!(笑)

で、日本人の勝負ご飯といったら
おにぎりなんだろ?そうなんだろ?(by神様ドォルズ)
みたいなー。

しかし、諸事情により時間に焦りながら握ったら
ボッコボコおむすび完成(笑)
おむすびには心の乱れが反映されるんだね!
なんか朝礼での校長の発言みたいだね!オーケィ!

コミケ当日の朝なのに、オタクにとって一番大切な
お宝の地図(=カタログチェック)を作成していない自分にとって
おむすびがガタガタだろうがホニャホニャだろうが
ぶっちゃけどうでもいい。(本音キタコレ)

というわけで、
大急ぎでカタログチェックして
オタクの夏の祭典に行ってきまーーす!!!
たーのーしーみー!!ヒャッホウ!


あ、そだ。

トラファルガー・ローさん何やってんすか…

無印良品にトラファルガー・ローがいた件。


↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

海野さんこんにちは☆
昨日のお弁当の潔さに感銘を受けたあひるです。
ますます、海野しゃんの大好きになりました♡
しかし連日連夜お疲れさまです。

あ、私の叔父さんもそのイベントいるかもー♪
テンション上がって楽しそうなのが伝わってきました(笑)
いってらっしゃーい!!

TO あひるさん♪

あひるさん、こんにちはー☆
そして、ただいま!!(笑)
夏の戦場から無事に帰還しました (`・ω・́)ゝビシッ!

あひるさんもオリンピックを楽しんでおられますねー♪ふふふ。
4年に一度の祭典はやっぱり盛り上がりますよねぇ。
海野も存分に楽しみすぎて、気付けば
弁当<<<超えられない壁<<<オリンピックに
なってしまいました。HAHAHA!

うぉう!あひるさんの叔父様がオタクの祭典に!?(驚)
今年は特に人・人・人!で混み具合がいつもよりも
凄まじかった気がします〜(;´д`)ウハー
でも、天気も良くて、大きな事故等もなかったので
叔父様もきっと夏祭りを楽しまれたのでは…!と思いますです。ハイ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/346-f69530c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

西安餃子@2012夏コミケのおでかけご飯 «  | BLOG TOP |  » 湖池屋弁当(…弁当?)

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1479)
おうちご飯 (129)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (45)
お知らせ (1)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR