2017-08

チーズハムサンドとミロのおウチご飯

チーズハムサンドのおウチご飯

本日の朝ご飯
・チーズハムサンド
・カプレーゼ
・ネーブルオレンジ
・強い子のミロ!

冷蔵庫にある材料で
火を使わない料理にしたら
こんな朝ご飯に。

本当は包丁もまな板も使いたくなかった…。
(休日お約束のダメ人間モード発動中)

そして、ミロ久しぶり!
ミロうめぇー!夏は冷たいミロ!強い子のミロ!(笑)

あ、サンドのパンは
「ごはんの国から(パスコ製)」を使用。
米粉使用しているだけあってふわふわしっとり。
小麦粉の香りは欠片もナイけどね!ふはは。

当ブログでは休日だからって
パン作りとか手の込んだ事はしなくてよ!(キリッ
ぶっちゃけ、料理してるヒマがあったら
一昨日の狩りの成果を読み尽くしたい…!(オタク心の叫び)

今年の夏コミは
大好きな小説家さんの作品をまとめ買い出来て
超ホクホク!シーアーワーセー!!(笑)
休み中はゴロゴロしながら読書三昧予定。

…と、言いつつ
今から遠方の友人宅へ久しぶりのお出かけ。
遠距離だと連休くらいしか会えないからねー。

では、行ってまいります!


↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/348-fab9a37e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モッツァレラチーズのトマトパスタのおウチご飯 «  | BLOG TOP |  » 西安餃子@2012夏コミケのおでかけご飯

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1479)
おうちご飯 (129)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (45)
お知らせ (1)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR