2017-08

モッツァレラチーズのトマトパスタのおウチご飯

今から「ROAD TO NINJA -NARUTO THE MOVIE-」を
観るために映画館へGO!
ジブリ&細田守監督作品以外の
アニメを映画館で観るとか超久しぶり。

というか、ジャンプ系アニメ映画を
映画館で観るのが初めてだったり。
いやー、ジャンプ映画ってキャラ人気におんぶに抱っこで
脚本とかボロカスなイメーj(以下略

今回の作品も「我が最愛のイルカテンテーはどうせ出番無しデショ」と
全く興味なかったのですが(正直な!)
ツイッター等で「イルカ先生スキーなら観とけ!!」という
感想が多かったのでコロッと趣旨変え(笑)

原作者が原案担当というのも大きな魅力ダネー。

そんな訳でかなり楽しみにしているのですが
この映画で唯一の心配点が。

『自分以外、観客全員お子様or保護者オンリー』。

めっさありそうで今からガクブル(笑)



モッツァレラチーズのトマトパスタのおウチご飯

本日の朝昼兼用ご飯
・モッツァレラチーズのトマトパスタ
・玉ねぎドレッシングのツナサラダ
・紅茶

昨日のおウチご飯で使った
モッツァレラチーズとバジルを
消費するために久々にトマトパスタ作成。

盛りつけがテケトーすぎて
モッツァレラの存在が希薄になってますが
実は結構な量が入っていたり!

そして、プレゼントで貰ったNIKKOのボーンチャイナ。
色、質感ともにやっぱり美しい。
惚れ惚れ。…が! 

その美しさ故にスタイリッシュすぎて
手持ちの他の食器とことごとく合わない合わない!(笑)

結果、食器が自然と
NIKKO一色になっております。ハハハ。


↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

んで・・・

予想通り、夏休み仕様な劇場だったのかしらん?
私もアベンジャーズ、観に行かなきゃー!!

しかし、どこのトラットリアかと思たよ。
盛りつけのどこら辺がテケトーなのか、小一時間ほど問いつめたい。(w

TO SPU店長♪

自分と同じ「大きいお友達」が意外といて助かった!(笑)
でも、やっぱりお子様&保護者が多かったけどねー。

絶対アニメなんてわかんないだろ!という乳呑み児もいて
過去最高に賑やかな映画鑑賞になったわさ!(笑)

このおウチご飯がトラットリアに見えたとしたら
それは間違いなくNIKKOマジック!!!
NIKKOさんマジパネェ!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/349-8115a6f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おでかけご飯*Fagotto(ファゴット)@相模大野 «  | BLOG TOP |  » チーズハムサンドとミロのおウチご飯

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1480)
おうちご飯 (129)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (45)
お知らせ (1)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR