2017-10

ライ麦パンのハムチーズトーストのおウチご飯

ライ麦パンはもちろん買いましたよ(笑)

本日の朝ご飯
・ライ麦パンのハムチーズトースト
・目玉焼き&サラダ
・無塩野菜ジュース
・フルーツヨーグルト

あー。
明日は年に一度の
マンション全室の配水管高圧洗浄DAY。

毎年、作業員の人が3人ほど
お風呂場と洗濯機置き場、台所にやってくるのですが
全く見知らぬ他人をプライベート空間に入れるのって
なんか抵抗があるんだよなー…。

去年なんて、洗濯機のホースを
キチンと元に戻さないまま帰ったようで、
気付かずに洗濯をしたら廊下までバッチリ水浸しという
ちょっとした事件発生。コラー!


とりあえず気晴らしに
今夜は映画でも観に行く予定。
気力があったら追記で感想でも。



電波塔と夏の空
電波塔と夏の空。



↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/372-64e02df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カルボナーラと舞茸サラダのおウチご飯 «  | BLOG TOP |  » 豚と野菜の柚胡椒丼弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1520)
おうちご飯 (130)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (45)
お知らせ (2)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR