2017-08

カルボナーラと舞茸サラダのおウチご飯

やっと「アベンジャーズ」鑑賞。

Marvel映画の稼ぎ頭なアイアンマンプロモに
なっていないか割と不安だったのですが
まさかのハルク無双ムービーktkr!!

ハルクびいきの身としては、
大変嬉しい誤算。
しかも最高に笑えてスッキリするシーン有り。
キャー!ハルクかっちょええぇぇー!!もっとやれー!!(笑)

とにかく、難しい事をごちゃごちゃ考えずに
うおぉーー!!と楽しんだモノ勝ちの
THE☆ハリウッド!な映画は
先生、大好きです(笑)

あ!!そだそだ。

最後のクレジット前に流れる
CG映像付きのキャスト紹介のあたりで
退席する人がチラホラ。
アメコミ映画でそれはアカーン!!(叫)

帰る客に一人ずつ
『お前ここは初めてか?力抜けよ』と
声かけたいレベル。

最後の最後に
リアルかつシュールすぎて
ニヤニヤせずにはいられない素敵カットあるから…!!
ホント最高だから!

個人的に「アベンジャーズ」の
名場面ベスト3に入るね、アレ(笑)


カルボナーラのおウチご飯

本日の朝昼兼用ご飯
・カルボナーラ
・舞茸のサラダ
・コーヒー

例の配水管高圧洗浄の人達が
我が家のドアをノックする前に
サッと作って休日ご飯。

カルボナーラは
味の素「PastaDoカルボナーラ」使用。
最後に黄身を混ぜるだけでいいから
すっげーラク。

まぁ、味は自分でチーズ用意したほうが
美味しいよねーレベル(笑)
でもレトルト系カルボナーラでは
一番マシじゃないかなー。

特売だと2人前で168円とコスパ良いのが
庶民にとって魅力的。
チーズってなんであんなに高いんだろう…。(遠い目)

舞茸はレンチンしたあとに
ノンオイル和風ドレッシングでマリネしただけ。
メインが高カロリーなので油分控えめモード。


手抜き祭りのおかげで包丁握ってから
撮影まで20分くらいで終了。

なんだか厚切りベーコンが
魚肉ソーセージに見える気もするけど
一応ベーコンです(笑)


↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

まったく・・・

劇場が明るくなるまで席立つのはやめようね。(笑
あのカットを見ずして、本編2時間の意味なし!

あの円卓のその後を考えるだけで、ご飯3杯いけそう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TO SPU店長♪

あの最高なカットを観る事が出来るのが
日本とアメリカの公開verだけってウワサがあるんだけど!?

もし本当なら、全世界で公開しなきゃ勿体なさすぎだろ!!
…とか思うんだけど、どうですか先生!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/373-6889ba22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒酢ネギソースの豚唐揚げ丼弁当 «  | BLOG TOP |  » ライ麦パンのハムチーズトーストのおウチご飯

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1481)
おうちご飯 (129)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (45)
お知らせ (1)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR