2017-08

バジルソーセージとジャムトーストのおウチご飯

ついに「劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-
公開初日。


そして、前にも書いたけど
この異様な盛り上がりの無さ!
CM等の宣伝をほぼ見かけなかった気が…。

テレビから情報を仕入れられないなら
公式サイトチェックするしか!と覗いてみたら
映画公開記念のアイテムがぞろぞろ登場。

その大部分がお約束のように
コレ誰が買うんだよ…と言いたくなるような
とっても微妙でトホホな出来。
(一部例外アリ。PDAリングは買ってしまうかも!笑)

特にMOVIX限定販売
大好きなスカイハイのグッズが酷い。酷すぎる。

なかでもスカイハイ下敷き(2種)は
「このデザインにGOを出した奴!!出てこいゴラァァァーー!!」
と、叫びたくなる酷さ。
今どき、小学生だってこんなの買わネーヨ!!!(怒)


…と、ボロクソに書きましたが
映画本編さえ良い出来なら
グッズはぶっちゃけどうでもイイです。

俺の天使が少しでも活躍していますように(祈)


バジルソーセージとジャムトーストのおウチご飯

本日の朝昼兼用ご飯
・パイン&マンゴージャムのライ麦トースト
・焼きバジルソーセージ
・サラダ
・カボチャのポタージュ

トーストはジャムの前に
バターをたっぷり塗っておくと旨いよね。
でも、このトーストだけで
お茶碗2杯分の高カロリー。たぶん。

昨日のお弁当で主役だったカボチャを
今日はみじん切り玉ねぎと一緒に
ポタージュに。濃厚でウマー。

そんないつもの食事風景でした。


↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

パン、うまそうだなぁはぁはぁ←禁断症状

でも本当、パンはパンだけで終わらずバターやらジャムやら色々ベタベタつけるから
カロリー計算なんてしたら恐ろしい事態に気づかされるよね~!

って解禁日にはべっとりバターで食べるけどさ!フンッ!


そしておうちご飯のこの食器がやっぱりかわゆーーーい♪
私的にかぼちゃポタージュが入っている器がツボv-238

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

TO マコッチさん♪

あんなに美味しそうな手作りパンやお菓子を作っていながら
キチンとダイエット続けているマコッチさんはマジすごいと思う。
海野なら焼きたてパンの香りに1日目で手を出しているわー。絶対無理。

ポタージュの食器は自分もお店で一目惚れして買ったケド、
実はレンジ不可食器なんだよねー。
そこだけが残念!><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/385-9caa6b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あげネギ焼きのおウチご飯 «  | BLOG TOP |  » かぼちゃとソーセージの即席ドリア弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1481)
おうちご飯 (129)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (45)
お知らせ (1)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR