2017-10

あげネギ焼きのおウチご飯

「劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning- 」は
公開前の何ヶ月間か、前売りチケット1枚につき1回だけ
好きなキャラへの投票可能という企画を開催。

で、その投票結果の上位5キャラのみ
本編後の特別映像を作ってもらえるという
「それなんてAKB?」という大変せせこましい作戦を実施。

予約特典に俺の天使は不在のため
前売りを買わずに済んだけど。


で、公開初日の昨日。
スタッフロール後にお待ちかねの
特別映像キタコレ!

…が、投票で5位だった
ファイヤーエンブレムが15秒ほど暴れて終了。

え?あれ?
1位〜4位キャラはどこいった??
推定4位か3位の俺の天使のスペサル映像は???


調べてみたら、なんと1週間ごとに
キャラ映像を変更する作戦で
1位キャラまでの5週間引っ張る気らしい。

新しいエピソードが追加されたとはいえ、
ほぼテレビ放映版の焼き直し映画に
5回通えというのか。そうなのか。


悪名高いAKB商法に勝るとも劣らぬ
このTAB商法。
考えた奴の靴下に穴が開きますように。
ナームー。


あげネギ焼きのおウチご飯

本日の朝昼兼用ご飯
・あげネギ焼き
・茄子とピーマンの味噌炒め
・しらす干しのせ卵かけご飯
・豆腐とワカメの味噌汁

卵かけご飯にしらす干しは
究極の組み合わせだと思う。
毎日でも飽きない自信アリ。
しらす干しがそんなに安くないのでしないけどね!(笑)

あとは、ご飯に卵を使ったので
ネギオンリーでお揚げ焼き。
中味がネギだけでも美味しいので問題ナシ。

副菜は1本30円の茄子と
母上から頂戴したピーマンで定番味噌炒め。

どんより天気な本日は
画像の色合いもどんより。


↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あっはっは〜!!

TAB商法!!(w


急に寒くなったもんで、お味噌汁が良いわー!
素麺の残りで煮麺しちゃった雨の日曜日。
けだるー。

TO SPU店長♪

ホント狡辛い世の中だよねー(笑)

これで本編もまるっと新作だったりしたら
お目当てキャラの週にまた観にいくのもいいけど、
残念ながら、もう一度観る気力が起きるような内容じゃ(ry

いやー、昨日は本当に「気怠い」の一言だった!
私も洗濯と掃除をチョロっとやったあとは
部屋でダルダルしてたよ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/386-a56a337f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

豚バラ肉の景虎煮弁当 «  | BLOG TOP |  » バジルソーセージとジャムトーストのおウチご飯

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1519)
おうちご飯 (130)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (45)
お知らせ (2)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR