2017-08

厚切り叉焼弁当2012

深夜に更新した昨日(というか今日)の文章を
今朝、読み返してみて自分でビックリ。

「ロック・オブ・エイジズ」を
全く知らない人が読んだら
まるでトムクル主演映画のようなノリ。

トムクル演じるステイシー様のことしか
見事に語ってねぇ!!(笑)
なんという堂々としたミスリード。

フォローしておくと
一応、この映画の主役は恋する若い二人で、
ステイシー様はサブ扱い。

が、そのキャラのインパクトと
物語のキーパーソン的立ち位置から
主役の一人だろ!と
勝手に思っております(笑)


10月6日はトムの日(笑)らしいので、
ちょうど土曜でもあることだし、
もう一回観にいくかな。


叉焼弁当2012−01

今日のお弁当
・厚切り叉焼
・味付け玉子
・舞茸の七味焼き
・小松菜のおひたし
・レンコンのきんぴら
・いつもの赤いの
・若布と野沢菜の混ぜご飯

1年以上ぶりに叉焼弁当。

ドドーン!と必要以上に厚切りなのは
想定以上に柔らかく仕上がってしまい、
薄く切ったそばから
ホロホロと崩壊していくから。

お肉は100g78円の豚肩ロース使用。
脂が少ないのでお弁当向き。
安くてウマー。


叉焼弁当2012−02

2切れ余ったので朝食に。
朝から叉焼をモリモリ食える女。
それが海野夏維(キリッ


***


「ロック・オブ・エイジズ」を
トムクル主演と誤解させてしまった
お詫びとして、
トムクル関連(?)の動画を貼っておきますね。

あ、若干ホラー的要素が含まれているので
恐いのが苦手な人は要注意!





ちょっ…これは……(笑)


↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

TUTAYAで旧作1本80円なのに喜び
見損ねていたprison break のseason3・4を観ました。
1・2は面白かったのに3・4はかなり残念な事になってました。
無理やり感満載。
死んだはずの人がどんどん生き返る(涙
しかもfinal break は要らないし。
大好きなウエントワース・ミラーも少し太っていたし、ほんとにがっかり。

その後のウエントワース・ミラーを検索すると、びっくりな中年太り!!
あぁ、百年の恋もさめるとはこのことだわっ!
2003年公開予定のloftでは、普通のおじさんになってる。

ハリウッド俳優といえども、若い頃の体型やセクシーさを保つって大変なんだなぁ。
「やっぱりトムクルーズは一流なのね」
と、本日の海野さんのブログをみて納得した次第であります。
トムのすばらしき肉体美に乾杯~。



ちょ!

ホラーよ、ホラー!
どっから見つけてきたの。(w

TO mamaさん♪

わ!TSUTAYAって今、旧作80円なんですか!?安ッ!(笑)

私もプリズンブレイクseason1だけですけど、観ましたよー。
season1はすごく面白かった記憶があるけど、3と4は駄作でしたか…(ガクリ)
人気がでちゃうと、無理矢理引き延ばし作戦に入ってしまって、
脚本破綻のうえに、つまらなくなる海外ドラマって結構多いですねぇ。
確か、LOFTもその系統だったような…(笑)

しかし、あのイケメン&痩せマッチョだった
ウエントワース・ミラーが中年太り…!?(驚)

気になってググってみたら、あなたは誰?と問いたくなるような
ダルダルな体型にダルダルなトレーナーを着た画像を
見つけてしまって、さらにビックリ。((;゚Д゚) エェー!?
確かにあれは百年の恋も冷めます(笑)

トムちんもかなり鍛えてあるとはいえ、さすがに50歳なので
ポーズによっては「あ…、皮膚のたるたるが…」なんてコトもあるのですが(笑)
でも基本的に役柄に不自然でないボディを造り上げてきてるので
安心してみれますねー。

そんな役者バカなトムちんが存分に堪能できる映画なので、
レンタルでもいいので機会があったら観てください!(笑)

ググっていただけましたか!
リンクの仕方がわからなかったので。

まるで、貴乃花親方みたいでしょ。
prison breakはseason2までは面白いですよ。
あそこで終わっていたら傑作だったのに…。

TO SPU店長♪

ふははは!SPU店長!観てしまったな!
この呪いの動画を!!(笑)

ステイシー様のキモエロかっこいいお姿を深夜に探していて
この動画を発見した時の驚きと恐怖は一生忘れられない。
もはやトラウマレベル(笑)

TO mamaさん♪

ええ!あの超イケメンがどんな変貌をとげているのか
ドキドキしながらググりましたよ!!
結果は予想以上に別人でビビりましたが(笑)

確かにあの体型と、もっさりした奇妙なヘアスタイルは
ハリウッドの貴乃花親方と言っても過言ではないかもかも!!(笑)

お、プリズンはseason2も面白いですか!
今度、FOXテレビあたりで放送したら
今は亡きイケメンなウェントワース・ミラーをしっかり拝んでおきます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/394-91a0658c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手作り叉焼つけ麺弁当 «  | BLOG TOP |  » 奥羽本線肉巻きおにぎりのおウチご飯

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1477)
おうちご飯 (129)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (45)
お知らせ (1)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR