2017-10

エビ野菜サンド弁当

うがーー!
30分も寝坊しますた…。
やはり二度寝は最凶だった。勝てぬ。

最後の手段な湖池屋弁当リターンズを
やりたくても、
詰めるスナック菓子が家に一切なかったので
諦めてテケトーサンドな本日。


エビ野菜サンド弁当01

今日のお弁当
・エビ野菜サンド

本当はサブウェイのえびアボカドっぽい
サンドになるハズだった成れの果て。
やる気の無さが溢れております。ハハハ。


具はレタス、スライスオニオン、えび、
ブラックオリーブ、ハラペーニョ。

・一緒に作る予定だったカプレーゼ→時間がないあまり、明日に延期
・わさび醤油ドレッシング→時間がないあまり、単なるマヨネーズに変身
・スライストマト&ピーマン→時間がないあまり、存在が消失
・アボカド→時間がないあまり、海野のオツムから存在が消失

昨日の会社帰りに購入した
食べごろアボカド2個の存在を
玄関を出るまですっかり忘れておりました…。

えびアボカドサンドでアボカド忘れるって
どーよ、自分…。
将来、確実に痴呆症になりそうな自分にガクブル。


ハラペーニョはおなじみカルディで
1瓶350円でゲット。

あ、丸ごとタイプと輪切りタイプの
2種類ありますが
輪切りタイプのほうが20gお得ですわよ、奥さん!

しかもコレ、サブウェイのハラペーニョとは
段違いの目が覚める辛さ!
ヒー!てなる(笑)

刺激を求めている人に
オススメの一品(笑)


↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/396-6da1f38e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イカ明太パスタ&叉焼サラダ弁当 «  | BLOG TOP |  » 手作り叉焼つけ麺弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1522)
おうちご飯 (130)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (45)
お知らせ (2)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR