2017-08

108円バゲットのおウチご飯

うおぉー!!
羽生選手スゲェーーー!!!
SP世界歴代最高得点おめでとう!そして、おめでとう!\|宜|/

10代ならではの身体の軽さと柔軟性を武器に
高難易度ジャンプをガンガン決めて
どんどんフィギュアの歴史を塗り替えていってください。

羽生選手なら出来ると信じてる…!


あー。
日本の放送局は今放送している
バラエティ番組は来週にでも延期にして
はぬたんオメデトウ!特番を
今すぐに放送すべきだと思います。ハイ。


108円バゲットのおウチご飯

本日の朝昼兼用ご飯
・アンチョビと野菜のチーズバゲット
・ココアフレンチトースト
・カボチャと胡桃のサラダ
・セロリ&プチトマの柚子胡椒だれ
・ホットミルク

会社帰りのスーパーで
日替わり特価の108円バゲットを
GETだぜ!

買わないと決めているヤ○ザキ製じゃないよ!
フジパン製だよ!
なんでヤ○ザキは買わないかというと
マz(ry

あとは家にある材料で
テケトーブランチにしてみたよ!

バターにアンチョビを混ぜて
バゲットにたっぷり塗って、
チーズ、ドライトマト、ピーマン、マッシュルームを
のせて焼いただけ。

オリーブオイル漬けのドライトマトを使うと
濃厚で甘酸っぱい味が手軽に楽しめて美味しいよ!
まぁ、ぶっちゃけトマトソース作るのが
メンドーだっ(ry

「あらあら、巨大ハンバーグの上に小麦粉がこぼれていてよ」
と言いたくなる物体は
シュガーパウダーとココアフレンチトーストだよ!
ちゃんと甘いよ!肉の味はしないよ!!!

おわります。


↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おっはよぉ~い( ´∀`)/~~日曜に物凄く早起きして何をしようか考えてました。取り合えず、目についたチョコを口に突っ込んでみました~海野さんからの転職へのコメント、とても励みになりました☆少しもがいて頑張ってみますね!!ありがとうございました(^-^ゞフィギュアはサラッと観たときに、うっとりしたり、興奮したり表情のクルクル変わる海野さんが思い浮かびましたよ(顔はわからないのに(笑))17歳の彼は、も少ししたら体型の変化に悩み苦しむんだろぉーなーなんて、オバチャンは余計な心配をしてしまいましたよ(^^;
アンチョビ、いつもはヒィーレの方を買うんですが、ペーストのあまりにもキュートなパッケージにひかれて買ってしまったんですが…さて、どしたらいいでしょ(@_@)

TO あじゅさん♪

あじゅさん、おっはよーん!!ヾ(*'▽'*)ノ

海野が本日、一番最初に口にしたものはガーナチョコアイス!
目覚めのアイス最高ー!(笑)

そうなんだよー!15〜17歳くらいから20〜22歳ごろって
体型も骨格も男女共に結構な変化がある年頃だから
どの選手も苦労するみたい。
フィギュア選手なら万国共通の試練だねぇ。

あじゅさんがパッケージ買いしたというアンチョビペーストが
めっちゃ気になるんだけどー!!
そんな魅力的なパッケージとか、どこのメーカーのかしらん。
もしかして、ロレアあたりかな…とか勝手に予想(笑)

パンやクラッカーに塗ったり、ドレッシングに混ぜてサラダにしたり、
バーニャカウダーにしたりとか、呑んべぇなあじゅさん(笑)向きの
旨い料理が出来ると思うます!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/412-7504bb3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

100均パエリア鍋のおウチご飯 «  | BLOG TOP |  » さつま芋と鶏肉のコチュジャン煮弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1482)
おうちご飯 (129)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (45)
お知らせ (2)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR