2017-10

フリーズドライグリーンカレー&温野菜弁当

そんな訳で(?)昨日は3時間弱の
睡眠でそのまま職場に。

「あー、もしかして眠くてツラくなるかなー?」と
心配だった勤務中も不思議なくらいに
全く眠くならず。

それどころか、休憩時間になると
ヱヴァQについて
またグルグルと考えてみたり。

さらに家に帰って布団に潜り込んでも
なかなか寝付けない。
うはー。どんだけ興奮してるんだ自分(笑)

あー、この引っ張られる感じが
エヴァだなぁ…と思う今日この頃。


フリーズドライグリーンカレー&温野菜弁当01

今日のお弁当
・フリーズドライグリーンカレーライス(タイ産)
・温野菜&アンチョビソース
・ブルーベリーヨーグルト

カルディでタイ産な1個98円の
フリーズドライグリーンカレーライスを発見。
袋の中にはスプーン付き。
なかなか面白そうなアイテムなので購入。

裏面の日本語の注意書きを読むと
お湯の量は規定ラインよりも
少なめが美味しいらしい。
なんのための規定ラインだ。

フリーズドライなグリーンカレーライス

ぶっちゃけ、
味はあまり期待していない(笑)

感想は追記で!


**追記**

オッケー!
想定通りの不味さキタコレ!(笑)
いや、想定以上かも。

「グリーンカレーライス」と名乗っているけど
実際は「グリーンカレー風味ピラフ(雑草入り)」が近いかと。
しかもお湯を入れて7分待ち。

しかも、この味でたっぷり230g。
食べきれる自信の有る方だけチャレンジどうぞ!(笑)


↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

オーマイガッ!!
海野さんこんにちは\(*^▽^*)/
以前、災害時用のフリーズドライ炊き込みごはんを食べた事がありますが・・・
冒頭の通り、オーマイガッ!!的なお味でした。
でも、本当に災害が起きて食料がない時は、美味しく感じるのかも・・

それから、寝不足によさそうな、お野菜たっぷりなお弁当ですね♪
わたし、エヴァンゲリオンはよくわかりませんが
↓の記事で海野さんの絵が見れてウッキウキになりました\(*^▽^*)/


TO あひるさん♪

あ!ニャンコ生活リターンズなあひるさんだ!(笑)
こんにちはー♪(。・ω・)ノ゙ヘロー!

いや、ホントにあひるさんの予言通りに
「オーマイガー!」な味でしたよ!!
あひるさん大☆正☆解(笑)

1週間くらい絶食したあとに食べれば
「微妙に美味しいかも?」と思えそうな
残念レベルのフリーズドライだった…無念!><
まぁタイ産だしね!(笑)

そして、エヴァを知らないのに
あんなオタク絵でウキウキしてくれて
ありがとう!そして、ありがとう!!\|宜|/ 

あんまり嬉しいコトを言ってくれちゃうと
またオタク絵を載せちゃうぞ!!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/441-f92fe17d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

砂肝とセロリの花椒塩炒め弁当 «  | BLOG TOP |  » じゃがとろ弁当*オタクなヱヴァQ感想付き*

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1520)
おうちご飯 (130)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (45)
お知らせ (2)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR