2017-10

スープストックトーキョー@成田空港



ふははははは!
成田まで来てどこでも食べられる
スープストックトーキョー!(笑)

いーの、いーの!
正のエネルギーに溢れている(気がする)
この場所のご飯なら何でもいーの!


ついでにコレ。



昨日やっと購入。
変圧器なんて数時間前に買ったばかり(笑)

さすが夏休みの宿題を
九月から開始するだけあるな自分(駄目人間)

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

わぉう!

飯画像、待ってるワ
気をつけて!
そしてEnjoy the Vietnam.

ベトナムですか?

コメント返信の不調は多分私のせいです。
心当たりが(冷汗)

11/22(だろうと思う)の私のコメントを削除して下さい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/448-ff3ae788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フレーバーロースト&エッグタルト@ホーチミンケンタ «  | BLOG TOP |  » 牡蠣と小松菜のパスタのおウチご飯

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1520)
おうちご飯 (130)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (45)
お知らせ (2)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR