2017-10

フォー・ボー(牛肉入りフォー)@フォー24



ホーチミンケンタが余りにもアレで
一口で「あざーしたー!」だったので
リベンジ。

今度はちゃんと諦めずにフォーの店を
見つけ出したよー!!
うん。ホテルから徒歩4分だった。
さっきの無駄な時間はいったい…(笑)

生のレモングラスをガッツリ入れて
食べたけど、やっとベトナムに来て
美味しいモノ食べたなー!ってカンジ。
この長い道程(笑)

とりあえずフォー・ボーは制覇したので
次はフォー・ガー(鶏肉フォー)だな!
いや、フォー以外も食べるけど。



店内はキレイで
客層は日本&欧米の方が多し。
屋台よりちょっちお高いので
地元の人はあまり来ない模様。

それでもフォー・ボーで250円以下。
いいな~


↓クリックしてもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/450-d8504855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バインセオ@Mitau(ミータウ) «  | BLOG TOP |  » フレーバーロースト&エッグタルト@ホーチミンケンタ

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1520)
おうちご飯 (130)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (45)
お知らせ (2)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR