2017-08

海老とプチトマのナンプラー炒め弁当*香辣海鮮味カップヌードル付き

海老とプチトマのナンプラー炒め弁当*香辣海鮮味カップヌードル付き

今日のお弁当
海老とプチトマのナンプラー炒め
・セロリの柚胡椒だれ
・セロリの葉と玉子の炒め
・香辣海鮮味カップヌードル

THE☆セロリ尽くし(笑)

ベトナムのデパートで見かけた
1個150円弱というベトナムでは割と高額な
日清カップヌードル(香辣海鮮味)を
自分へのお土産として購入。

これ、パッケージをよくみたら
生産してるのは香港の日清工場なんだねー。


ベトナムの香辣海鮮味カップヌードル
中味はこんな感じ。
意外とフツーかも。
薄切り乾燥タコがちらほら。

味の感想は追記で!
…と言いつつ、結局書かないままなのが
当ブログのデフォだったり。ハハハ。


***


今日は特別に
MY HOUSEの一部を紹介。
とくとご覧あれ!

オサレ空間は光熱費がパネェ!

世界一分かり易い嘘の見本キタコレ(笑)

こんな天井が高いオサレ空間な家だったら
このブログをおウチ画像で埋め尽くしてるわ!!

正体は昨日の撮影のロケ地。
「ここのおウチの子になってもいいかなー?かなー?」と
マジでお願いしたくなるレベル。

うん。
今度の週末は家の掃除がんばるよ…。
まぁ、掃除したところで、
箱のしょぼさは変わらないけどナ!(笑)

↓クリックしてもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

さすがに

これは直ぐに嘘だとバレバレですね。

どこかのモデルルームかと思えば、ここにホントに人が住んでるの?v-12
きっとハウスキーパーとかいたりして、ここの奥様は掃除なんてしないんだろうな。

私、ここの奥様になる~!!
海野さん、もちろんここのおうちの子にしてさしあげてよ。

TO ぽぽ姫さん♪

えへへ。
あまりにも別次元空間すぎて
モロに嘘!ってわかるよねー(笑)

ロケ地についてはあまり詳細は書けないけど、
モデルルームじゃないですよん。

ぽぽ姫さんに拾ってもらったら、
たんぽぽちゃんが先輩になりますね!
ぽぽちゃん先輩と一緒に、一日中遊びまわりたーい!!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/460-a739585a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャウエッセン丼弁当 «  | BLOG TOP |  » 牛肉と筍のエスニック炒め弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1481)
おうちご飯 (129)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (45)
お知らせ (1)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR