2017-10

おでかけご飯*インドレストラン・イスマイル@座間

この週末はベトナム土産を渡すために
遠方の友人宅へGO!

そして以前に
友人のお仕事をちょこっと手伝ったお礼として
美味しいインド料理をゴチに。
タダ飯バンザーイ!(笑)


イスマイル01

小田急線相武台前駅と小田急相模原駅の
ちょうど中間くらいにあるお店
「インドレストラン イスマイル」。

「スタッフはもちろん、何故かお客さんも
インド人ばかりの不思議なお店よー!」と
事前に友人から言われていたけど、
店内には本当にインドの方ばかりでビックリ(笑)


イスマイル02

店内は非常に庶民的(笑)
テーブル席の他にカウンターや
掘りごたつがあるところを見ると、
居酒屋等の店舗だった場所を居抜き利用しているっぽ。


イスマイル03

こちらがメニュー。
とにかくインドカレーのメニューが豊富!
あ、インド人ばかりのお店ですが
メニューは日本語表記もあるので安心ナリ。

イスマイル04
タンドリープローン(海老のタンドール焼き・1280円)。
二人とも海老好きなのでまずはコレを注文。

うん、画像みてもわかる通り
バッチリ焦げていて、海老が火の通りすぎで堅くて
まったく美味しくナイネー!(笑)
これはぶっちゃけハズレメニューだった。くーん。

イスマイル05
ナン付きカニマサラ(1280円)
カブリナン(480円)

右下の円形ナンは
ココナッツやレーズンが入っている
甘い菓子パンみたいな「カブリナン」。

このお店に来たら
絶対に頼んで欲しいウマー!な逸品。

このココナッツの効いた
甘くて美味しいナンに
カニの旨味たっぷりの辛いカレーを
つけて食べるとさらにウマママ!!

最初の海老でガッカリした分を
しっかり取り戻したゼ!(笑)

最後には何故かお店から
マンゴーラッシーのサービスもあって
超満腹&満足!

このカブリナン目当てに
また来店したくなる良いお店でした。
ただし、焼き物はオススメしない(笑)



「インドレストラン イスマイル 神奈川店」
神奈川県座間市広野台1-4-1
Tel&Fax 046-252-7050
☆営業時間や定休日は電話で確認してくださーい!


***


金曜の会社帰りに
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」を
再び鑑賞。
今回は妹chanも一緒。

うん、妹chanを上手く騙して「破」を観せて
カヲシンスキーにしてみたYO!(鬼)

あー。
やっぱり一途なカヲルくんが切ないナー。
シンちゃんが不憫すぎるワー。
ゲンドウ死ぬなら一人で死ね!!!

などと、2度目は
キャラ萌えしながら鑑賞。

そして、ヱヴァQ上映終了後の
妹chanの衝撃の一言。

妹chanェ…

オタクの妹はオタク(笑)


↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/462-9bd1c638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鰤の柚胡椒焼き弁当 «  | BLOG TOP |  » シャウエッセン丼弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1522)
おうちご飯 (130)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (45)
お知らせ (2)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR