2017-08

プチ親子丼のおウチご飯

今回の冬コミ(12/29〜12/31)は
なんと3日間で延べ55万人の来場者だった模様。
相変わらずスゲーな、オイ。

どうやらその冬コミで
風邪をお土産にもらってきたようで
昨日は熱が38.5°まであがって
一日中寝たきり状態。うはー。動けねぇ!

普段、栄養とりまくっているから
一日くらい水だけでも問題ナイだろ!と
潔く断食DAYにしてみた。

そんな訳で
さすがに今日はお腹がペコちゃん(byゴロちゃん)

解熱剤でムリヤリ熱を下げて
スーパーで苺と豆腐となめこを
買ってきて、やっとご飯にありつけました。

一人暮らしはこういう時
ツライねー。トホホ。


プチ親子丼のおウチご飯

今日の朝昼兼用ご飯
・プチ親子丼
・なめこと豆腐の味噌汁
・セリの黒胡麻和え
・とちおとめ
・煎茶

雑煮にしようと買っておいた
三ッ葉と鶏もも肉をプチ親子丼に変更。

ちなみに三ッ葉は
大晦日購入のおかげで1束100円!
なんだよー!やれば出来るんじゃないか!
前日まで338円だったのは何だったのかと小1時間(ry

風邪にはビタミンCかなー…と
デザートは苺にしてみた。
あー。早く治したいー!


そして、年末から
激しく滞っているコメ返信ですが
体調が復活次第、書こうと思っていますので
コメをくれた心優しい皆様、今しばらくお待ちを…!
毎回、鬼遅くてスミマセン!!(ジャンピング土下座)

じゃ、また寝ます。
オヤスミナサイ。


↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おっと・・・

大丈夫かい?
無理せず、終末はゆっくりしろYO。
お大事にね。

TO SPU店長♪

SPU店長!
今更だけど明けましておめでとー!(遅!)
そして、今年も宜しくお願いします!!

手洗いやうがいでかなり注意していても
何年かに1回は冬コミで
風邪をもらってきちゃうんだよねー。
年を取るってイヤネー(笑)

オカンにバレると
「こんな寒い年末に、あんな人ごみに出かけるから!」と
お説教モードに突入するので、内緒にしてたヨ(笑)

もう完治したけど、ご心配おかけしました。
アリガトー!!ヾ(*´ー`*)ノ゛


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/484-d0e3449b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鶏のローズマリー焼きのおウチご飯 «  | BLOG TOP |  » 2013年の残念おせち

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1481)
おうちご飯 (129)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (45)
お知らせ (1)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR