2017-08

Wチーズバーガー弁当

先週の照り焼きバーガーの雪辱戦です。



110801_01

今日のお弁当
・Wチーズバーガー
・オレンジ
・炭酸水(砂糖無し)


パティ1枚だった前回は
夕方にはかなりのハラヘリ状態に。

今回はそれを回避するために照り焼きよりも
高カロリーのなんちゃってデミグラの味付けと
パティ2枚の多段攻撃。

中身はコレ↓

上 イングリッシュマフィン
  レタス
  マッシュルームソテー
  チーズ
  ハンバーグ
  オニオンスライス
  トマト
  レタス
  チーズ
  ハンバーグ
  オニオンスライス
  トマト
  レタス
下 イングリッシュマフィン

以上、魅惑の14段重ねをやってみました。
馬鹿だなと思いました自分でも。
特にお昼にコレを食べる時に。

人生でベスト3に入る食べにくいランチ。
どんだけ口を開ければいいんだよっていう。

ハンバーグは最初にひき肉に塩だけを入れて
しっかり粘るまで捏ねまくり。
あとは玉ねぎ、卵、ナツメグ追加。
パン粉や小麦粉は今回はナシで。

トマトの厚切りをドーン!といれたせいか
どことなくモスバーガーを思い出す味に。
食べにくいけどウマウマなお昼ご飯でした。


しかし、やっぱり1段目のパティは
ほとんど映ってない罠。無念。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【本日の記録】

・自宅以外で食べるハンバーガーの重ねは一桁まで。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


炭酸水は1缶38円。ビバUSA直輸入!





↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/49-dcb85b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さんま蒲焼きの炊き込みご飯弁当 «  | BLOG TOP |  » 冬瓜と鶏団子のスープ弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1479)
おうちご飯 (129)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (45)
お知らせ (1)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR