2017-10

おでかけご飯*焼肉ホルモン@いくどん

週末の本日。
妹chanがマカロンを作るらしく
「オーブン貸して!」と我が家に来襲。
チミ…術後の割に元気だな(笑)

そのマカロン作成途中に
「1〜2時間ほど乾燥させる」という
工程があるらしく、その乾燥待ちの間に
二人で焼肉屋「いくどん」で夕食してきました。


130119_01いくどん

今日の夜ご飯
・シロホルモン(1人前)
・カシラ(1人前)
・カルビ(1人前)
・豚トロ(1人前)
・ねぎ焼(1人前)
・もつ煮(1人前)
・ライス(2人前)
・ウーロン茶(無料)&グレープフルーツサワー
・スープ(無料)
・キャベツ(無料)

当ブログおなじみの大食い女2人組な
妹chanと海野ですが
いくどんの1人前はケチらずたっぷりなので
この注文でもお腹いっぱい!大満足。

しかも、どのお肉も
1人前400〜500円と嬉しい安さ。
そしてウマーイ!

130119_02いくどん

炭火で煙モクモクになるので
どうでもいい服で行くことを
オススメ(笑)

はー。これだけ食べても
トータルで3290円(税込)。
庶民価格万歳。


***


ドライブ中に妹chanと
何故か嫌いな若手俳優の話に。

「ほら、あの俳優なんて名前だっけ?」
「妹chanよ、『あの俳優』じゃわかんないし」
「えーと、あの雰囲気イケメンな俳優だよ!」
「えー?雰囲気イケメン……窪塚洋介とか?」
「いや、違う」
「アーイキャーンフラーーイ!(叫)」
「アハハ…!痛い!笑うと傷口が痛い!」
「なんで芸能界リターンしちゃったんだろうね!そのままフラーーイ!でいいのにね!」
「アハハ!痛い!痛いから!(笑怒)」

笑いながら怒るとか
なかなか器用だな。妹chan。(笑)


↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

で、結局

誰だったの?
(w

TO SPU店長♪

たぶん
オダギリジョー、浅野忠信、
水嶋ヒロ、小栗旬あたりよ!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/497-098d1f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

豚バラと茎にんにくの醤油麹炒め弁当 «  | BLOG TOP |  » 鱈の西京漬け弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1519)
おうちご飯 (130)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (45)
お知らせ (2)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR