2017-10

ハンバーグサンド弁当

レ・ミゼラブル」をやっと鑑賞。
俺の嫁が大活躍している本編はもちろん、
実は上映前に流れる他の映画予告も
かなり楽しみだった今回。

上映時期からいって
トム様の「アウトロー」とか
気になっている「ライフ・オブ・パイ」とかの
予告がスクリーンで観れるかしらー!?と
ワクテカで映画館へ。

が、実際に予告が始まってみると。


「ひまわりと子犬の7日間」
「きいろいゾウ」
「ストロベリーナイト」


え。あれ。
なぜ邦画オンリー…?

ジャスティストム様や
トラやクジラは何処に…?
なんで子犬。そしてゾウ。

とりあえず、
ナチュラルガール役な
宮﨑あおいはもうお腹いっぱいです。

あと、天然健気系の綾瀬はるかもな!(笑)


ハンバーグサンド弁当01

今日のお弁当
・ハンバーグサンド
・カボチャのサラダ
・ハッシュドポテト
・スナップえんどう
・いつもの赤いの
・苺ヨーグルト

かなり久しぶりの
サンドイッチ弁当な本日。

お弁当箱に入れるから…と、
ハンバーグの厚みを控えめで作ったら
なんだか正体不明な物体X誕生。
しかし、味はフツーのハンバーグ(笑)

ハンバーグサンド弁当02

ハッシュドポテトは冷凍食品使用。
半額セールで1袋8切れ入りで220円。

油で揚げずにトースターで
焼いただけなのに驚くほどオイリー。
昼食で良かったよ…。
カロリー的に危険すぎて夕飯にはムリ!(笑)


↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

サンドイッチ弁当、作るの苦手なmamaです。
まず、適当なお弁当箱がありません。
美味しそうだな。
また、お腹が空いてきちゃった。
かぼちゃサラダの上にのっているのは、かぼちゃの種ですか?

はじめまして~うちな~か~ちゃんと申します。

お弁当も美味しそうですけど、サンドウィッチは売り物みたいにきれいで、おいしそうですね~~
参考にさせていただきたいですけど・・・手間をかけられないので、難しいかな~
頑張ってくださいね~

TO ぽぽ姫さん♪

サンドイッチやベーグルのお弁当の時って
お弁当箱に悩むよねー!

海野なんて最初の頃は
サンドイッチをいつものわっぱ弁当箱に
入れて持っていってたよー。超ムリヤリプレイ!(笑)

そそ、かぼちゃサラダの上の緑は
カルディで購入した「パンプキンシード」なのだ。

TO うちな~かーちゃんさん♪

うちな~かーちゃんさん、初めましてー!!ヾ(*´∀`*)ノ
ようこそいらっしゃいました♪

え!サンドイッチ売り物みたいですか!?
それはたぶん画像マジック!
正直に申告すると、高さがかなりバラバラで
素人感溢れるサンドイッチなのです。てへ☆(笑)
でも、おいしそうとコメもらえて嬉しいでーす!!v(*´∀`*)vアリガトー!!

あ、お名前のトコのリンク先から遊びにいこうとしたら
ドットが抜けていて飛ばないようなので
下に正しいリンク先を書いておきますねー!(○'ー'○)ノ

*うちな~かーちゃんの日記*
http://okinawasengyo.blog.fc2.com/

うちな~かーちゃんさん、コメントありがとうございましたーー!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/500-c715bc0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海老フライ&豆ケチャップライス弁当 «  | BLOG TOP |  » かぼちゃ麺のほうとううどん弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1520)
おうちご飯 (130)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (45)
お知らせ (2)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR