2017-10

HLCサンドのおウチご飯

HLCサンド

今日の朝昼兼用ご飯
・HLCサンド
・海老のマリネサラダ
・ブロッコリーの豆乳ポタージュ

ベーコン・レタス・トマトでBLTなら、
ハム・レタス・チーズはHLC。
そして、EVAシンジの匂いはLCL。
オタクでサーセン。


***


で、昨夜鑑賞した「アウトロー」ですが。

ジャック・リーチャー

トムちん演じるジャック・リーチャーは
確かに選ぶ手段は過激だけど、
人物的には根っからのジェントルマン仕様。

「最も危険なトム」ってコピーに期待しすぎて
ちょっと肩すかし喰らった気分。

あれなら眩しい笑顔(主な原因:白すぎる歯)で
とんでもない難所でロッククライミングしたり
ブルジュハリファでピョンピョンしている
M:Iのトムクルのほうがよっぽどイカれ…もとい、危険人物(笑)

でも華やかなアクションが売りの
「M:I」シリーズとは違った、
地に足のついたアクション映画のトムちんも
イイものだね。うん。

今回の相棒な元海兵爺ちゃん(性癖:S)

JRと元海兵な爺ちゃんとの
ちょっと笑ってしまう掛け合いは
いかにも王道ハリウッド!って感じで
安心して観てられるねー。

しかし、あの状況で
サバイバルナイフしか渡さない爺ちゃんは
間違いなく隠れドSだと思います(笑)


↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ジャック・リーチャーだろ!!

もうねー。
日本のプロモーション用に無理矢理「アウトロー」と言わされているトムのね。
心の広さに抱かれても良いと思ったの。
作品観る前から。(笑

オープニングクレジットでロバート・デュバルの名前が出てきたから
悪役かな〜と楽しみにしてたら、やだ。
元海兵隊の、すげー良い人間役じゃん!
彼には変態であって欲しいのに〜ぃ!!!


これ、シリーズ化しそうだね。
良いキャラだし。
アタシは風呂場の格闘シーンで腹抱えたよ。

TO SPU店長♪

原作小説の日本での認知度が高くないとはいえ
なんで「アウトロー」なんて邦題にしたし…とか
ちょっとモヤモヤしていたので、全く同意見だわよ!

この映画のプロモ中、トムちんが何でもやってくれるからって
「アウトロー」「トム・クルーズ」と書かれた(←しかもカタカナ)
赤いハッピを着せる事に何か意味はあるのかゴルァァ!と
日本の広告代理店に怒鳴り込みたいキモチだったわ。

あ、自分はロバート・デュバル氏をこの映画でしか知らないから、
「ロバート・デュバル=一癖あるけど、イイ爺ちゃん」という
イメージになっちゃったわよ!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/510-631ef9d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

男子ごはん*二層の牛すき焼き丼弁当 «  | BLOG TOP |  » ブロッコリーの豆乳ポタージュのおウチご飯

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1519)
おうちご飯 (130)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (45)
お知らせ (2)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR