2017-10

サーモンフライサンド弁当

サーモンフライサンド弁当01
今日のお弁当
・サーモンフライサンド
・蒸し野菜サラダ

お刺身用サーモン柵をフライにして
千切りキャベツとタルタルたっぷりで
サンドイッチを作ってみた。

食パンをデニッシュ系にしたら
とんでもないボリュームに。

そして、サーモンフライの見た目が
なんだかフィレオフィッシュと
似ているような似てないような。

切り口が見えないと正体不明だね!


サーモンフライサンド弁当02
サンドイッチもボリューミィなのに
サラダも山盛り状態。

ドレッシングは時間切れで
市販品のリケン・ノンオイルうま塩を使用。
このドレッシング、「うま塩」という名前の割に
たいして旨くな(ry


サーモンフライサンド弁当03
サンドイッチは超テケトーに
ワックスペーパーで包んで会社へ。

このいい加減さで
今朝の切羽詰まり具合を
感じ取っていただければ幸いです。
ノーモア2度寝。

でも、サンドイッチ系弁当は
竹籠やお弁当箱に詰めるより
こうしたほうが手が汚れないし、
食べやすいナリ。


↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんばんは。
サーモンサンド美味しそう!
切り口見えないですけど、サーモンの厚みからふっくら伝わります。

リケンのうま塩に対して…かなり同意。
大サイズ買ってどうするべーと悩んでいます。

TO よくさん♪

よくさん、こんにちは&初めましてー!(○'ー'○)ノ

あ、よくさんもリケンうま塩ドレッシングの
被害にあわれましたか!
ぶっちゃけ、マズイですよねぇ(笑)

ノンオイル青じそは結構美味しいのに
うま塩はどうしちゃったの…って感じです。
よくさんが海野と同じように思っていると判って
なんだか一安心(笑)

しかし、大サイズということは
380mlペットボトルでしょうか…?
消費に一苦労しそうな量ですね…。

うま塩のGOODな使い道がみつかるよう
祈っておりマス!(o’ω’o)b
よくさん、ガンバ!(笑)

またお気軽にコメしてやってクダサイ☆
(返信が鬼遅くて申し訳ない…!!)
よくさん、コメありがとうございましたー!!ヾ(*´∀`*)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/528-ff0930fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

野菜と塩豚のパスタのおウチご飯 «  | BLOG TOP |  » 鰤のアラビアータ&焼き野菜サラダ弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1520)
おうちご飯 (130)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (45)
お知らせ (2)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR