2017-08

茸のオムハヤシ弁当

拝啓 8.5頭身様。

グルマン世界料理本大賞
「日本料理部門」グランプリ受賞
おめでとうございます。

もはや「料理の得意なイケメン俳優」ではなく
「俳優もたまにこなすオリーブオイル伝道師」な8.5頭身様。
ワールドワイドなさらなる活躍を期待しております。

あ、あとついでに。
日本オリーブオイルソムリエ協会」に
一言いいたい。

去年、二子玉川で開催した「オリーブオイルジャパン2012」。
トークショーのゲストが石田純一。
何故。

そこは8.5頭身様だろう。
どう考えても8.5頭身様だろう。
満場一致で8.5頭身様だろう。
広告代理店の手配ミスでもあったのかね。んー?

今年の「OLIVE JAPAN 2013」こそは
無事に8.5頭身様の生MOCO'sキッチンが
拝めることを切に祈ります。


…というか、モコ様が二子玉川に来たら
マジでイベントに行くわさ!(笑)


茸のオムハヤシ弁当01
今日のお弁当
・茸のオムハヤシ
・白桃ヨーグルト
・カフェオレ

1袋69円の「カリー屋ハヤシ(ハウス食品)」に
しめじ、舞茸、えりんぎのソテーを加えて
チョー手抜きなオムハヤシにしてみた。

今日はデザートから飲物まで
全部込みで約20分でミッションクリア。
朝からZIP!の8.5頭身様ニュースを
ガン見していても余裕(笑)


茸のオムハヤシ弁当02
白桃の缶詰をみると
つい、パブロフ的に風邪で寝込んでいる
幼少の自分を思い出すのは
海野だけじゃあるまい(笑)

茸のオムハヤシ弁当03
今週も一週間よろしくお願いします。


↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/530-04a6be09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブロッコリーのカルボナーラ弁当 «  | BLOG TOP |  » 野菜と塩豚のパスタのおウチご飯

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1481)
おうちご飯 (129)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (45)
お知らせ (1)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR