2017-10

カップヌードルおにぎり弁当

カップヌードルおにぎり弁当01
今日のお弁当
・カップヌードルおにぎり(冷凍食品)
・鶏とエリンギの粒マスタードクリーム煮
・茹で玉子
・塩茹でブロッコリー&いつもの赤いの
・フルーツ(いよかん・いちご・キウイ)

スーパーで面白いモノを発見。
今日のお弁当にしてみたよ!


カップヌードルおにぎりの中味
日清のカップヌードルおにぎり。
3個入り210円で購入。
一応、これでも特売価格らしい。
高ぇ!

カップヌードルおにぎり
レンチンするとこんなカンジ。

見た目は油ギッシュな濃ゆい茶飯握り。
香りはカップヌードル醤油味。
味は塩気が強くてオイリーな
いかにもインスタントなレベル。

まぁ、アレだ。
ぶっちゃけ、美味しくない(笑)
リピは絶対にあるまい。

カップヌードルおにぎり弁当03
鶏肉に塩胡椒、小麦粉をまぶして
フライパンでエリンギと一緒にこんがり焼いたあと、
白ワインで蒸し煮にしてから
最後に粒マスタードと牛乳を加えれば完成。

生クリームを使わなくても
小麦粉のおかげでクリームみたいに
とろんとした仕上がり。
粒マスタードは多めがウマー。

今週も無事にお弁当生活終了。
またねー!


↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

カップヌードルからおにぎりを出した。
では無く、
カップヌードル味のおにぎり なんですね(笑)
これはまた、せっかくおにぎりなのに
ジャンク感が半端無いですね。
きっと普通なら買わないけど、ブログネタに買ってみた?
ブログ魂ここにあり!

TO ぽぽ姫さん♪

HAHAHA!
購入動機がぽぽ姫さんに
おもいっきりバレテーラ!(笑)←死語

「もし美味しかったらラッキー!」程度にしか
期待してなかったけど、予想通りの残念な味でした。
でも、これからもヘンテコな食品をみつけたら
興味津々で買ってしまうと思うワケで!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/557-5fe3240e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おでかけご飯@ロイヤルホスト «  | BLOG TOP |  » アボカドローストポークサンド弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1522)
おうちご飯 (130)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (45)
お知らせ (2)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR