2017-10

モス「菜摘バーガー」の理想と現実の狭間で

先週から気になって仕方なかった
モス「菜摘バーガー」。

バンズの代わりに大量のレタスで
ハンバーグを挟んである
なかなかセンセーショナルな一品。

「レタスをもっしゃもっしゃ喰いてぇー!!」と
食べに行ってみた。


菜摘モス野菜バーガーオニポテセット(670円)
菜摘モス野菜バーガー&オニポテセット(670円)

なん…だと…。

モス菜採「理想」

モス菜採「現実」
お目当ての大量フリフリレタスは何処に。

モスゥゥーー!!!
JAROと仲良くなってくるぞオルァァー!!(怒)
と、吠えたくなるレベル。

…しかし、レタスの寂しいビジュアルはともかく
味はちゃんとモスだね。

ただいつものバンズに比べて、
レタスがツルツルと動くのでかなり食べにくい!
ケンタチキン以上にデートには不向きな一品(笑)
まぁ、ぼっちな海野には関係ナイんですけどね!ハハハ!


今日も来てくれてアリガトー!|ω・`)ノマタネー

↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

モスの社長の英断

ケンタの肉でチーズとベーコンを挟んだヤツも強烈なビジュアルだったけれど
これもなかなかインパクト降臨してるな。
でもさりげなくモスらしい爽やかさとか漂っていて、初夏にぴったり!!
・・・て何このコメント。(w

GW、お出掛けしてましたね!アタシはさぁ~短期集中の英会話レッスンしてましたよ☆
天下の『モス』で残念な結果でしたか( ´△`)レタス一玉持参で食しに行ったらいいかな(笑)
今宵は新玉ねぎと新じゃがを温野菜にして、ワトキンスのアンチョビソースとバジルソースでビールのアテに(^3^)/あっ、あと、徳島の友達からの贈り物の『天ぷら』を頂いております。ん~北海道民のジャガイモに塩辛のセオリーからわかるように、バジルソースよりアンチョビのが合いますね!


明日はブランチのブログ、楽しみにしてますね(^o^)/

TO SPU店長♪

ちょw
SPU店長ったら、モスに賄賂でも貰っているのかと!(笑)

実はこのモス菜摘シリーズ、5年くらい前にも
さりげなく発売されていたんだよね。
当時、食べようと狙っていたら
いつのまにかヒッソリ終了してた想い出が。

だから今回の復活は嬉しいワー!
モス社長ステキー!!(笑)

カウンター上のメニュー廃止や
提供時間1分以上ならサービスチケットプレゼントとか、
笑えるほど改悪ばかりの日本マク○ナルド経営陣とは雲泥の差(笑)

TO あじゅさん♪

あじゅさん、こんばんはー♪(o'∀'o)ノィョゥ!

GWの初日のみ、菜摘バーガー食べたさに外出しちゃった。てへ☆
ついでにヘアサロンでパーマかけたら巻き髪にされてビビった(笑)

あ、菜摘だけど、レタス山盛りなお店もあるらしいよー。
海野が利用したお店のスタッフさんは倹約家だった模様。チッ!

あじゅさん、短期集中英会話とか
もしかして海外旅行の予感!?∑(・ω・ノ)ノワォ!
お土産話を今から楽しみにしておりますよん♪

あ、実はあじゅさんのコメント最後の言葉が無かったら
海野の大人様ランチはこの世に存在しなかったのだ。
あじゅさん、策士だな!(笑)

残念でしたね

おはようございます

確かに、
レタス少ないですね
この上からバンズ欲しいくらい(笑)

というか、これ、お皿に乗せて
ナイフとフォークでいただけば
ただのハンバー
…もふもふ(´・ω・`)

モスは美味しいのですが
顔が汚れるのが嫌で
駅前にできて2年、コーヒーしか飲んでません

おもしろメニューの体験談
ありがとうございました(*^^*)

TO ごはんさん♪

ごはんさん、こんにちはー!(○'ー'○)ノヤァ!!

確かにバンズがあったほうが
しっくりくるボリュームですね!(笑)

菜摘バーガーってどこのお店もこんな貧相なの!?
…と思って、画像検索してみたら
レタス山盛りの美味しそうな画像がたくさん。
今回は海野の運の悪さが発揮されただけっぽいです(笑)

モスは食べるのに苦労しますよね!
この菜摘バーガーはモス史上最高に食べにくいので
もし、ごはんさんがチャレンジする時があったら
ぜひテイクアウトをオススメいたします(笑)

またなにか、ヘンテコな食べ物に挑戦したら
体験談を書きますねー!

あ、最後に。
もふもふ(´・ω・`) ←コレ可愛い!!!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/583-c762b785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大人様ランチ(プロトタイプ)*おウチご飯 «  | BLOG TOP |  » クリーミーかに爪フライ弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1519)
おうちご飯 (130)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (45)
お知らせ (2)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR