2017-10

自家製叉焼丼弁当

自家製叉焼丼弁当01
今日のお弁当
・自家製叉焼
・味付け玉子
・小松菜炒め
・フルーツヨーグルト

オッス!おら億劫!
何にもやる気がしねえだ☆

そんな連休合間のお弁当(笑)

自家製叉焼丼弁当02
連休中に作っておいた
叉焼&味付け玉子と
朝、ザッと炒めた小松菜を
叉焼のタレをかけたご飯の上にのせて終了。

まさに連休ボケ弁当。

あー。
お弁当つくりたくなーい。
仕事したくなーい。(駄目人間)


飽きてきた。
「またこれか!」と皆様もお思いでしょう。
もちろん海野も思っております。
さすがに飽きたYO!

でも、冷蔵庫に未開封のヨーグルトが
まだ1パックあるんだよねー…。

安いからって2パックも購入した
あの時の計画性ゼロな自分に
回し蹴りをいれたいキモチ。


今日も来てくれてアリガトー!|ω・`)ノマタネー

↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あっはっはー

連休の中休みとは思えないほどのキレキレな文章だな。(w
今度、億劫な時は使わせてもらうわぁ。

それこそ回し蹴り喰らいそう。

オッス!おら億劫!←これツボでした(笑)

ウチでは私がヨーグルトのホエーしか飲まないので
なかなか減りません。。。

今朝もどうしようか頭を抱えて
しょうがないのでタンドリーチキンを
作ろうかと思ったら
旦那さんの今日のランチがカレーだったそうで。。。

中止!!

うぅ!!
いい消費方法ないですかね!?

追伸

ブラピのジャッキー・コーガン、世間では物凄い評判が宜しくないので
観なくてもいいかもよー。(笑
私の審美眼もいよいよ怪しいわぁ。(笑

TO SPU店長♪

3日休みでこのダルダルっぷりなら
4連休後の5月7日はどうなるのかと
自分でも今からガクブルなりよ!(笑)

え!ブラピの最新作、評判よくないのかー。ありゃー。
封切り間もないのに極端に上映回数が少ないのは
その辺が理由なのかしらん。
でも、久しぶりのゴリ…もとい、ブラピなので観にいくわよ!(笑)

TO あひるさん♪

あひるさん、こんにちはー♪|^・ω・)/ ハロー♪

  _
  <・)      ←可愛いあひるさん(笑)
  ( _ヲ
~~~~~~~~~~~~

え!あひるさん、食べるのはホエーのみ!?Σ(・ω・ノ)ノ ナント!!
じゃあ、こあらさんがヨーグルト独り占め状態かー!(笑)

とりあえず、今日はお手軽にラッシーにして
100g消費成功したけど、それでもなかなか減らないよねー。
今ブーム(?)の「水切りヨーグルト」にして
なんちゃってクリームチーズとして使うと
サクサク消費出来そうなカンジ…なのかな?

これはもうあひるさんと海野で「ヨーグルト消費し隊」を
結成するしか!!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/585-926aa474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鶏の柚子胡椒ヨーグルト焼き弁当 «  | BLOG TOP |  » 大人様ランチ(プロトタイプ)*おウチご飯

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1520)
おうちご飯 (130)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (45)
お知らせ (2)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR