2017-08

ジャーマンポテト揚げ弁当

ジャーマンポテト揚弁当01
今日のお弁当
・ジャーマンポテト揚
・カボチャのソテー
・きんぴら蓮根
・カリカリお揚げと水菜のからし和え
・いつもの赤いの
・味噌漬けのせ豆ご飯
・フルーツヨーグルト

料理をしたくない時は
精肉コーナーや鮮魚コーナーには近寄らず
練り物コーナーをうろつくに限る!(笑)

焼くだけでいいから
ラクチーン!!

ジャーマンポテト揚
ジャーマンポテト揚(3個入り・168円)

トースターでこんがり焼いてから
朝ご飯に1個食べてみた。

すごく…イモイモしいです…(笑)
ほんのりした甘味と塩気で
クセがないから誰でも食べられそうな味。

でも、お弁当のおかずにするには
ちょっと淡白かなー。
しっかりした味付けが好みのヒトは
生姜醤油とか添えるといいかも。

ジャーマンポテト揚02


***


ネットで拾った萌え画像。

丸焼きにゃんこ

これはいい燃え画像(笑)


今日も来てくれてアリガトー!|ω・`)ノマタネー

↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ウミノさーん、こんばんわー!

燃え画像!萌えました。。。

私は、新発売のビールとか発泡酒を買うと
ケータイで画像を撮りますが、
先日、偶然にもビール缶の背後に飼い猫が写り、
まるでミニチュア猫がビール缶に乗っている
画像になりました~

そうそう、ラッシー、なにげにおいしいし
ぐびぐびいけます。
ま、余った時の活用として。。。

TO ごんさん♪

ごんさん、こんばんはー!!(o'∀'o)ノヤァ!!

いつぞやはヨーグルト消費し隊へのお助けコメントを
ありがとうございましたー!!感謝! (`・ω・́)ゝビシッ!!
ラッシーは手軽に大量消費できるうえ、美味しくて最高でしたよー♪

おぉ!ごんさん、ニャンコ飼われているんですねー。
モフモフ三昧な生活いいなー。羨ましいー!(笑)
ごんさん家のおもしろニャンコ画像を見てハァハァしたいです…(*´д`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/592-cca5b27f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2色冷やしたぬきうどん弁当 «  | BLOG TOP |  » トンテキ弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1477)
おうちご飯 (129)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (45)
お知らせ (1)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR