2017-10

カボチャ麺のほうとう&冷しゃぶサラダ素麺*おウチご飯(2日分)

カボチャ麺のほうとうのおウチご飯
今日の早めの夕ご飯
・カボチャ麺のほうとううどん
・サラダ

たった今、食べ終わった夕飯。
PM6:00前に夕飯終了とか、まるで入院生活(笑)

ほうとうの具は
かぼちゃ、ごぼう、しめじ、こんにゃく、
にんじん、豚バラ、万能ネギ。

お弁当材料の余りだった
カボチャ&にんじんが完全消化できて一安心。


ついでに昨日のおウチご飯。

冷しゃぶサラダ素麺のおウチご飯
昨日の朝昼兼用ご飯
・冷しゃぶサラダ素麺

メンドーだったので他のおかずナシ!
素麺オンリー。
味付けもポン酢オンリー。
このやる気の無さ。ハハハ。

具材は水菜、大根おろし、プチトマ、
冷しゃぶ用豚肉、万能ネギ。

麺はいいよね。リリンが生み出した(ry


アフタヌーンティーの金魚箸置き
アフタヌーンティーの箸置き。
確か5〜6年くらい前に500円前後で購入。

水草と金魚3匹が夏らしくてお気に入り。
箸を置くと模様がほとんど見えないケドネー。


***


ネットで拾った母の日らしい
親子愛溢れる画像。


カツアゲうさぎ

あら不思議!
台詞を追加するだけで
子供のボタンを留めてあげる優しいママンが
凶悪カツアゲヤンキーに!(笑)


今日も来てくれてアリガトー!|ω・`)ノマタネー

↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/596-03620b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スモークサーモンベーグル&キャンベルチャンキー弁当 «  | BLOG TOP |  » 塩麹の生姜焼き弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1520)
おうちご飯 (130)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (45)
お知らせ (2)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR