2017-08

スモークサーモンベーグル&キャンベルチャンキー弁当

スモークサーモンベーグル&キャンベルチャンキー弁当01
今日のお弁当
・スモークサーモンベーグル
・キャンベルチャンキー(セイヴォリーベジタブル味)
・ハムサラダ
・マンゴーソースのココナッツプリン

今日は特売スモークサーモンと
カルディの冷凍ベーグルで
カンタンにサンド弁当。

スモークサーモンベーグル&キャンベルチャンキー弁当02
具はクリームチーズ、スモークサーモン、
新玉ねぎスライス、ケッパー、黒胡椒。
個人的趣味でケッパー多め。


スモークサーモンベーグル&キャンベルチャンキー弁当03
スープはキャンベルの缶詰使用。
このセイヴォリーベジタブル味は
カルディで1缶148円。

このキャンベル缶シリーズは他にも
「クラシック チキンヌードル」
「ニューイングランド クラムチャウダー」
「チキン コーンチャウダー」が有り。

でも、カルディで特売してたのは
この「セイヴォリーベジタブル」のみ。
理由は、たぶん一番売れていな(ry

スモークサーモンベーグル&キャンベルチャンキー弁当05
予想よりも野菜多め。
肝心の味は…まぁ缶詰レベル(笑)
缶詰スープにありがちな味に締まりがない子なので
お昼は熱々にレンチンしてタバスコをかける予定。


スモークサーモンベーグル&キャンベルチャンキー弁当04
冷蔵庫にあった材料で
テケトーハムサラダ。

週明けはヤル気でないね!
週中も週末もヤル気でないんだけどね!(笑)


そして、デザートは
カルディのココナッツプリンを溶かして、
マンゴー缶+グラニュー糖+レモン果汁で
作ったマンゴーソースをのせてみた。

出来上がりがコレ。


似非パナップ

マンゴーソースで可愛いハート模様な
ココナッツプリンが完成するハズが
何故かそこにパナップ誕生!!(笑)

週明けから何を生み出してるんだ自分…。


今日も来てくれてアリガトー!|ω・`)ノマタネー

↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちわ。
はじめまして。
いつも、お腹をグーグー言わせながら、見せていただいています。

ずっと・・・・ずっと以前(遠い目~)にゃろめさんの所からここを知りまして。

類は類を呼ぶ・・・朱に交われば赤くなる・・・・的な感じで・・・そうです、にゃろめさんと同様、
猫ぶろぐ(放置気味・・&不真面目)なのです。
このたび、記事中で★印でリンクさせていただきました。
しかも、パクリだし・・・。

おきを悪くされましたり、リンク厭だ!の時はお知らせください。
深くお詫びして、外させていただきます。

う、うみのさん。。大変です!!
九州に住む私には、ココナッツミルクプリンが
辛子レンコンに見えますっっ!!

辛子レンコンとは・・九州は熊本の名物で
レンコンの穴と言う穴に、真っ黄色の辛子が詰まった食べ物です。

お時間がございましたらぜひとも、画像検索を!!
どうしても、どうしても、これだけ言いたかったのです。。
スミマセン(ノ´_`)てへ

あ、↓のお素麺のガラスの器を見て夏だなぁって思いました。
やっぱりあれ、素敵だわ♡

TO YUEさん♪

YUEさん、初めまして&いらっしゃいませー!(o'∀'o)ノヤァー!

おぉ、にゃろめさんのブログからですか!?Σ(ΦωΦ)ニャント!
猫仲間なのですね。モフモフな家族がいる生活が羨ましいです。

記事中のリンクありがとうございますー!感謝!
厭だなんてとんでもない!
にゃんこブログにリンクしてもらえて、とっても嬉しいですよー♪ヾ(*'▽'*)ノ

YUEさん、またいつでも遊びにきてくださいませ♪
お待ちしておりますっー!!

TO あひるさん♪

あひるさん、いらっしゃーい!|^・ω・)/ ハロー♪
…って、あひるさんの辛子レンコン説に爆笑!!

今までパナップにしか見えてなかったのに
あひるさんのコメントを読んだら
もう辛子レンコンにしか見えない!完全に一致!!(笑)

今度、辛子レンコンのキャラ弁として
もっと本格的に作ってみようかなー。(笑)

最近、バシバシ食器を割りまくっているので
(ブンツラウアーの大プレートとシロクマラーメン時の
白い丼サマがすでに他界…)このツバキ柄のガラスの器も
割ってしまうのではと、緊張しながら使っております…(ノД`)シクシク


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/597-e4a36d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スモークサーモンとアスパラのクリームパスタ弁当 «  | BLOG TOP |  » カボチャ麺のほうとう&冷しゃぶサラダ素麺*おウチご飯(2日分)

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1477)
おうちご飯 (129)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (45)
お知らせ (1)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR