2017-10

ボイルソーセージ&温野菜弁当

ボイルソーセージ&温野菜弁当01
今日のお弁当
・ボイルソーセージ(バジル味)
・温野菜
・フルーツカンパーニュ(パン屋さん)

バジル味の生ソーセージが
100g69円と激安だったので
ボイルしてお弁当に突っ込んでみたよ!


ボイルソーセージ&温野菜弁当02
温野菜は
ブロッコリー、にんじん、さつま芋、
しめじ、いつもの赤いの。
蒸しさつま芋がホクホク甘くてウマー。

マスタードの入ったミニカップも
お弁当箱に可愛くいれる予定が
気付いたらシーガルがパンパンみっちりで
そんな隙間一切ナシ。

もしかしたら海野は
隙間恐怖症なのかもしれない。
でもやっぱり
単なる食欲魔人なのかもしれない。


ボイルソーセージ&温野菜弁当03
フルーツカンパーニュは
もちろんパン屋さん製。

画像だと不思議なくらい
目立たないけど、
野菜とカンパーニュの間には
実はワックスペーパーの仕切り有り。

そんな隠れ身の術が完璧な
ワックスペーパーはコレ↓

超愛用。


お弁当箱はコレ↓

たまに愛用(笑)


***


ネットで拾った(一部)俺の嫁画像。


俺の嫁(一部限定)

うん。
ヒューの44歳が普通なんだよね。
Mr.USAことトムちんが異常(笑)


今日も来てくれてアリガトー!|ω・`)ノマタネー

↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/633-95de483b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バジルウインナーのジェノベーゼパスタ弁当 «  | BLOG TOP |  » にんじんペーストのドライカレー弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1520)
おうちご飯 (130)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (45)
お知らせ (2)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR