2017-10

夏野菜のグリーンカレー弁当

夏野菜のグリーンカレー弁当01
今日のお弁当
・夏野菜のグリーンカレー
・クインシーメロン

夏野菜をモリモリ食べたくて
久しぶりのグリーンカレー登場。

具材は
・鶏もも肉
・茄子
・オクラ
・獅子唐
・パプリカ(黄)
・エリンギ
・いつもの赤いの
以上7種。

明らかに夏野菜じゃないのも
混じっているけど
こまけぇこたぁ(ry

夏野菜のグリーンカレー弁当02
具材をたっぷり入れすぎて
グリーンカレーというより
タイ風夏野菜の煮込み的なビジュアル(笑)


滅却師メロン
本日のデザートは
滅却師メロン。

青果コーナーのお兄ちゃんの
「3〜4日後が食べ頃でウマイですよ」という
教えを守ったおかげでメチャ甘でウマーイ!
皮のそばまで緑っぽさゼロ。


あ、滅却師といえば
ブリーチのラスボスが石田雨竜という
衝撃の噂はマジなのでしょうか。

確かにブリーチで
一番好きなキャラだよ。うん。

しかし、作品のラスボスにするには
悪役の風格が無さすぎるような
主役と馴れ合いすぎてるような
人気のない地味キャラすぎるような!(言いたい放題)

むしろヒロインポジで十分だったのに…。
ラスボスとか雨竜たんには荷が重すぎて
あのエンピツな身体がポキッと逝くと思いますです師匠。

…と、ブリーチを読んでない人には
サッパリな内容でソーリー。


今日も来てくれてアリガトー!|ω・`)ノマタネー

↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/640-39670d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

焼売弁当 «  | BLOG TOP |  » アメリカンドッグ弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1520)
おうちご飯 (130)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (45)
お知らせ (2)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR