2017-08

ミラノ風カツレツ丼弁当*男子ごはん

相変わらず、毎日のように会社に大量に届く
お馬鹿スパムメール。

「※EXILEが大っ嫌いな理由※」や
「FXいつやるの?イマでしょ!!!」等の
暢気なタイトルを生温く見守る毎日。

しかし、そんなお馬鹿スパムメール軍団の
存在感を吹っ飛ばすような
もの凄いインパクツなメール襲来。



『件名:恋愛出産女性募集中

本文:結婚はしてもしなくても良いです。
妊娠は10ヶ月ぐらいであり、その内の2ヶ月他人の目が気になるのであり、
結婚迄、又は、次の出産迄余裕のある女性は
私の依頼を受け入れても良いハズ。
私がメール出すぐらいだからあなたは良いハズ。
是非、お願い致します。
メールを待っています。』



電波くんが何を言っているのか分からないよ!(マジで)



ミラノ風カツレツ丼弁当*男子ごはん01
今日のお弁当
・ミラノ風カツレツ丼
・獅子唐のソテー
・自家製わかめスープ
・ラズベリー杏仁豆腐

本日のメニューは
録画しておいた男子ごはんから。

やっぱりお弁当には肉でしょ!(お肉星人)


ミラノ風カツレツ丼弁当*男子ごはん02
心平ちゃんのミラノ風カツレツレシピ、
マジうめぇ。

ガーリックライスにのった
サクサクなカツレツとパルメザンチーズ、
フレッシュなトマトソースの
組み合わせが最高。

あ、番組ではトマトソースの上に
イタリアンパセリを使用。

しかし地元スーパーでは
そんなオサレ食材など売っていないので
フツーの刻みパセリをON。

料理番組は田舎では入手しづらい
イタリアンパセリを使いスギだと思います。
8.5頭身様とか8.5頭身様とか8.5頭身様とか。

でも8.5頭身様なら許す。(甘!)


ミラノ風カツレツ丼弁当*男子ごはん04
ハイハイ。
わかめスープ、わかめスープ。


ミラノ風カツレツ丼弁当*男子ごはん03
イチゴ杏仁豆腐の代替品。

冷凍ラズベリー、砂糖、レモン果汁を煮詰めて
甘酸っぱいラズベリーソース作成。
パンダ杏仁豆腐にたっぷりかけてみた。

杏仁豆腐の柔らかい甘さと
甘酸っぱいラズベリーソースは
なかなかの相性の良さ。

しかし、出来上がりの姿が
なんだか微妙にグロ画像っぽ。
お昼時にスマヌ。


今日も来てくれてアリガトー!|ω・`)ノマタネー

↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/681-4cb3eb31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬瓜と豚肉のスープ弁当 «  | BLOG TOP |  » 十六穀米のネバネバ丼弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1479)
おうちご飯 (129)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (45)
お知らせ (1)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR