2017-10

サクサクえびフライ弁当

サクサクえびフライ&おむすび弁当01
今日のお弁当
・サクサクえびフライ(市販品)
・茹で玉子
・ブロッコリー
・いつもの赤いの
・梅おむすび
・豊水梨

敢えて前回の記事は残すことにしました。
忘れ物が多い自分への戒めという名の
ひとり羞恥プレイ(笑)


サクサクえびフライ(298円)
「サクサクえびフライ」1パック298円(税込)。

生の海老から作るよりも安いうえに
小麦粉→卵液→パン粉という
忙しい朝にはキツすぎるコンボも回避できるので
初めて購入してみた。

味はですね。
予想通り、海老はショボイけど(笑)
衣はサックサクなうえに
ほんのりお菓子っぽい香り(!)がして意外とイける。

揚げたてのドーナツの甘い香りを
かなーり薄めたカンジ。
揚げ物に特化したパン粉なんだろうなー。


サクサクえびフライ&おむすび弁当03
ガッツリ系揚げ物弁当の締めには
酸味と甘味と水分たっぷりな豊水梨。

これで小さめの豊水梨まるっと1個分。
締めまで食べ過ぎ(笑)


今日も来てくれてアリガトー!|ω・`)ノマタネー

↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/691-a2ee2c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鶏塩だれの冷やし中華弁当 «  | BLOG TOP |  » 海老フライ&おむすび弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1520)
おうちご飯 (130)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (45)
お知らせ (2)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR