2017-08

クア・アイナのアボカドバーガーセット@赤レンガ倉庫店*おでかけご飯

昨日の金曜は私用で会社をお休み。

用事を済ませたあとに
横浜の赤レンガ倉庫へふらふら。

初めての赤レンガ倉庫だったけど、
雑貨&インテリアショップがあったりして
なかなか楽しい場所だねー。


クア・アイナ@赤レンガ倉庫店
お腹がペコちゃん(by五郎ちゃん)だったので
ハワイアンなハンバーガーレストラン「クア・アイナ」へ。

クア・アイナのアボカドバーガーセット
一番人気らしい「アボカドバーガーセット」を注文。
1480円。

ドリンクはプラス120円で
ブラックタピオカ入りミルクティーをチョイス。

ご覧の通り、
バーガーはお皿の左右に分かれた盛りつけ。
理由はカンタン。

なかなかの高さ

このボリューム。
この高さ。
崩れる寸前(笑)

食べる時には
かなり大口を開ける事になるので
「えー、そんな姿は恋人に見せられなーい!」という
リア充は爆発しろ横浜イカセンターの
イカリングでも齧ればいいと思います。

あ、肝心の味ですが。

肉の味がしっかり味わえて
なかなか美味しいハンバーガーなり。
ま、高いしな!(正直)


ついでに、同じ赤レンガ倉庫の中で
こんなメニューを発見。

崎陽軒ェ…

鮭とキノコの横濱カリーマイルド。
900円。
じっくり煮込んだシウマイ入り。(何故)

老舗な崎陽軒さんのこのギャンブラーチャレンジ精神は
素晴らしいと思います。

売れるかどうかは別問題として(笑)


十六夜の赤レンガ倉庫

十六夜の赤レンガ倉庫と横浜ベイブリッジ。


平日だったせいか
人も少なくて快適な赤レンガ倉庫散策。

しかし、3連休の今日あたりは
「見ろ!人がゴミのようだ!」と
ラピュタごっこが出来る賑わいであろう(笑)


今日も来てくれてアリガトー!|ω・`)ノマタネー

↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


赤レンガ倉庫店でしか購入できないのかと思ったら
しっかりAmazonでも買えるんだね…カルディェ…(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

半沢さんは、東京セントラル証券 で、ひと暴れするらしい。
ドラマの続編、待ちきれなくて買ってしまいそう。
「ロスジェネの逆襲」
まだ文庫にもなっていないし、ブックオフにもないよなぁ。
定価で買うか、絶賛悩み中。

お肉マキマキ。
娘のお弁当にも、良く入れたなぁ。
この前おつまみとして、ズッキーニを巻いてみたら
意外な美味しさでしたよ。
味付け、面倒な時は焼肉のタレでごまかします。

TO ぽぽ姫さん♪

あのラストからは
「今度は証券業界で大暴れするから楽しみにしているが良い!
42.2%の視聴者ども!!」という
TBSの鼻息の荒さが熱く伝わってきたよね(笑)

ズッキーニの肉巻きとか
美味しそうだなー。
今度、お弁当にしてみるー!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/700-a6a9f6c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

根菜の牛肉巻き弁当 «  | BLOG TOP |  » きのこと鶏の味噌バター絶品汁弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1479)
おうちご飯 (129)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (45)
お知らせ (1)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR