2017-08

半額アメリカンドッグ弁当

半額アメリカンドッグ弁当01
今日のお弁当
・アメリカンドッグ(市販品)
・茹で玉子
・鉄分入りベビーチーズ
・塩茹でブロッコリー
・粉ふきいも
・いつもの赤いの
・ミックスベリーラッシー

会社帰りのスーパーで
5本入り278円(税込)が半額になっている
アメリカンドッグを発見。

5本で139円。
1本あたり28円弱。安!ステキ!

あれか。今晩あたりが賞味期限の
切羽詰まった商品なのか?…と思いつつ、
日付けをチェックしたら今月末。
まだ6日も猶予あるし。

精肉担当者さん、諦めが早いなー(笑)


半額アメリカンドッグ弁当02
アメリカンドッグとブロッコリーに
挟まれている四角の正体は
鉄分入りベビーチーズ。

いくら高カロリー好きな海野でも
さすがにバターではなかったYO!(笑)

アメリカンドッグの棒は
中央の1本だけ残して、
左右の2本は引っこ抜き済み。
棒無しはフォークで食べる予定。

そして、お弁当箱のフチに
アメリカンドッグの棒がのっているけど、
お弁当箱もフタもザックリした作りなせいか
フタ閉めも特に問題ナシ。

大雑把でテケトーな海野向きの
お弁当箱。


半額アメリカンドッグ弁当03
久しぶりの自家製ラッシー。

自家製といっても
プレーンヨーグルト、牛乳、砂糖、
レモン果汁を混ぜただけ。

果物がなかったので
冷凍ミックスベリーを
たーんとトッピング。
ドリンク兼デザートなカンジ。


今日も来てくれてアリガトー!|ω・`)ノマタネー

↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


↓3代目わっぱ弁当箱をAmazonで購入してしまおうか悩み中


雑貨屋巡りをしても「これだ!」というわっぱに出会えません…(´Д⊂

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/702-afe8e982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろ玉ひき肉のスンドゥブ風絶品汁弁当 «  | BLOG TOP |  » 根菜の牛肉巻き弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1479)
おうちご飯 (129)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (45)
お知らせ (1)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR