2017-10

ウニのクリームパスタ弁当

ウニのクリームパスタ弁当01
今日のお弁当
・ウニのクリームパスタ
・ピクルスディップのせバゲット
・茹で豚サラダ(バルサミコドレッシング)
・胡桃とさつま芋のサラダ
・コーヒーゼリー


ウニのクリームパスタ弁当02
パスタソースは
相変わらずのカルディオリジナル。

ウニの風味がしっかり。
クリーム濃厚。
なかなか美味しいねー。

が、具を入れないと
味がすこぶる単調なので
1人前食べるのはキツー。

一応、1箱で1人前のソースだけど
パスタを0.5人前にして
2回くらいに分けて食べたほうが無難。


ウニのクリームパスタ弁当03
パスタを少なめにした代わりに
バゲットを追加。

オリーブオイルをたっぷりまぶして
ガーリックパウダー&塩胡椒で味付け。
それをトースターでカリッカリに焼くと
日にちが経ったバゲットもウマー!

ダブルドッグ弁当の時の
玉ねぎ&ピクルスのトッピングをのせて完成。


ウニのクリームパスタ弁当04
本当は叉焼になるハズだった茹で豚と
野菜でテケトーサラダ作成。

うん。
グルグル巻きにした豚肉を
生姜、長ネギ、日本酒で下茹でした時点で力尽きた。
平日の夜に叉焼作りとか無謀だった。反省。

ドレッシングは
バルサミコ、オリーブオイル、ハチミツ、
ガーリックパウダー、塩胡椒を混ぜたモノ。


ウニのクリームパスタ弁当05
1個59円(税込)。
お買い得だったので購入。

コーヒーが苦手なのに
コーヒーゼリーは買ってしまう不思議!



それでは皆様、良い3連休をー!|ω・`)ノマタネー

↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


↓トッピングの海苔は付属していないのでチュウイ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/715-b1394e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カツオの漬け丼*おウチご飯 «  | BLOG TOP |  » 4種盛りの漬け丼弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1522)
おうちご飯 (130)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (45)
お知らせ (2)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR