2017-10

マスカルポーネの苺サンド弁当

昨日の件ですが。

大勢の方から
温かいコメントをいただけたコトに
今、本気で驚いています。

こんないつも無駄に長文で加齢臭オタク臭プンプンな
ブログを楽しみにしてくれている人がいたんだ…!!
海野のぼっちプレイじゃなかったんだ…!!
ラピュタは本当にあったんだ…!!
みたいな(笑)

全てのコメント、嬉しさのあまり
何回も何回も読み直させていただきました。
本当に本当にありがとうございました。

これであと10年はぼっちプレイを続ける
勇気をもらえたゼ!(笑)


そして、向こうのブログの管理人様から
昨夜、コメントをいただきました。

記事から該当部分を
削除してもらえるコトになりました。
ご配慮をありがとうございます。

お手数をお掛けしますが
よろしくお願い申し上げます。



…という訳で!

また本日から通常営業(?)で
年齢を感じさせないガッツリ系弁当(笑)を
作って食べて更新していきますので
どうぞ宜しくお願いします!!




マスカルポーネの苺サンド弁当01
今日のお弁当
・マスカルポーネの苺サンド
・クリームチーズの生ハムサンド
・塩茹でアスパラ
・いつもの赤いの
・半熟すぎ茹で玉子
・オニオンスープ(キャンペル缶)

天使ちゃん達からコメントで
一気にテンションMAX。

その勢いでスーパーに行ったら
とちおとめ購入しちゃったし。
1パック580円もしたし。

高ぇ!でも今日は構わない!
買っちまいな!みたいなー。


マスカルポーネの苺サンド弁当02
苺サンドのクリームは
マスカルポーネ+クリームチーズ+ハチミツ+ブランデー。

ヤバイ。
高カロリーなのに旨い。
むしろ高カロリーだから旨い。

今の季節ならクリームチーズは
一晩、室内放置しておくと
朝には食パンにちょうど塗りやすいソフト加減。
11月〜2月の期間限定技。

マスカルポーネは柔らかいので
放置プレイ必要ナシ。


そして、生ハムサンドは。

マスカルポーネの苺サンド弁当03
放置プレイなクリームチーズを塗って、
黒胡椒ガリガリ。


マスカルポーネの苺サンド弁当04
冷凍庫に眠っていた
カルディの生ハム(特売価格・278円)をポン。


マスカルポーネの苺サンド弁当05
玉ねぎのスライスとケッパーをポン。

土台と同じくクリームチーズを塗った
食パンで挟んで完成。

2ヶ月ぶりくらいに
保冷剤サマに活躍してもらっております。


今日も来てくれてアリガトー!|ω・`)ノマタネー


↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


↓スープというより出汁そのものを飲んでる気分になる一品。料理に使ったほうがしっくりな気配。

● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/741-506456e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かきクリーミーコロッケ弁当 «  | BLOG TOP |  » 汁なし担々麺弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1520)
おうちご飯 (130)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (45)
お知らせ (2)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR