2017-08

筍と菜花のパスタ弁当

この週末は関東も大雪だとか。

まぁ、最初からオリンピックヒッキーを
計画していた海野には
雪だろうが、霰(アラレ)だろうが、雹(ヒョウ)だろうが
痛くも痒くもないんですけどね。

今日は会社帰りにスーパーで
ヒッキー生活に必要な食料を
たーんと買い込むんだぜ!
週末は1歩たりとも外に出歩かないんだぜ!!
床暖房でぬくぬくゴロゴロしながら
弥勒菩薩様真央ちゃん鑑賞するんだぜ!!!


そんなカンジで現在、
ワクテカモード。

あー。早く家に帰りてぇ。(ダメ社会人)



筍と菜花のパスタ弁当01
今日のお弁当
・筍と菜花のパスタ
・ブロッコリーのポタージュ
・苺のチーズケーキ(アンデイコ)


筍と菜花のパスタ弁当02
羽生選手、団体戦男子ショート1位
おめでとうぅぅーー!!!

見た目は可憐系(笑)なのに
あの揺るぎない精神力。マジ男前。


筍と菜花のパスタ弁当03
そして、世界の宇宙人こと
現代のロシア皇帝プル様が2位。

まさか、もう一度オリンピックという舞台で
プル様の貫禄あるドヤ顔が拝めるとは。
長生きはするもんですね。(しみじみ)


筍と菜花のパスタ弁当04
あ、お弁当については
見ての通りです。(酷)


今日も来てくれてアリガトー!|ω・`)ノマタネー

↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


↓パスタでもスープでもどんとこい!な頼もしいランチボックス。

● COMMENT ●

すげー

弁当ブログの気配が全くない今日の記事!(w
潔過ぎて吃驚したワー、もう。

真央さんは、フリーをA2回から1回と3×3の構成にする決断をしたみたいだね。
それはアスリートとしてベストな選択だと思う!
このオリンピックで勝つための4年間の努力、その集大成なんだもの。
むしろ完璧なトリプル・エイトが観たい!(w

お互い寝不足の2週間になりそうね。
ガンバロー。

うははははは!

オリンピック期間はぶっちゃけ、弁当とかどーでもいい子(笑)

むしろ閉会式までの毎日のお昼は
「コイケヤ弁当」「ナビスコ弁当」「カルビー弁当」とかでも
全然構わない勢いさ!ああ!そうだとも!

最初はさー、団体戦ってなんだよ…アスリートの負担増やすなよ…。
…とか思っていたけど、もしかしたらリハーサルとして機能してるのか?とか
今さら思ってみたりな!

今から個人戦がハラハラドキドキワクワクテカテカでござるよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/803-c18623e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鶏としめじのマヨ辛炒め弁当 «  | BLOG TOP |  » 野菜ばっかり皿うどん弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1481)
おうちご飯 (129)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (45)
お知らせ (1)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR