2017-10

ジンギスカンピタ弁当

羽生選手の演技が開始されるまでは
ヤバイ!寝落ちしそう!日本選手早く早く!
…という、超絶ネムネムだったのに
羽生選手のあの男前すぎる演技に一気に覚醒モード。

ラスト滑走の町田選手のあとは
速攻で就寝する予定が
朝6時近くになっても、全く眠れない。
コーフンしすぎ(笑)


たぶん、今日の日本人の
睡眠不足の原因の7割近くは
羽生くんだと思う。
罪な男だな!(笑)




ジンギスカンピタ弁当01
今日のお弁当
・ジンギスカンピタ
・国産ネーブルオレンジ
・インスタントコーンスープ

昨日の会社帰りのスーパーでは
100g140円以下の庶民価格な豚肉&牛肉が
見事にすべて狩られ済み。
1つも残ってねぇ!!(驚)

あれか。
駆逐厨とエレン厨と人類最強160cmの
凶悪トリオでも通り過ぎたのか。

そんな閑散とした
精肉コーナーの隅っこで
小さくなっていたラム肉(100g128円)を発見。

焼肉ピタの予定を変更して
ジンギスカンピタ作成。


ジンギスカンピタ弁当02
ピタはもちろん市販品。
パン作りとかムリ。

1袋2枚入りで198円。

トースターで軽く焼いてから
サンドするよ!


ジンギスカンピタ弁当03
お弁当を持っていかないと
100%ランチ難民になるので
仕方なくムリヤリ作ったのが
まるっとお見通しなビジュアル。

ジンギスカンの味付けなんて
市販の焼肉のタレだしな!
ハハハハ。


ジンギスカンピタ弁当04
そして、インスタントコーンスープ。
最後までヤル気なし。

本日の海野の気力は
すべて深夜の男子フィギュアフリーの
応援に注がれます。

選手みんなが自分で納得出来る
すばらしい演技が出来ますように!!
パン!パン!(かしわで)


今日も来てくれてアリガトー!|ω・`)ノマタネー

↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


↓個人的に会社のそばに欲しい店舗No1。あれば毎日「得サブ」ランチにするのにー!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

NHKと照明をつけっぱなしにして、2時半に目覚ましかけてたけど、結局おきられず、
羽生君のあの音楽が聞こえで飛び起きました。それからは興奮して眠れませんでした。明日は土曜日、安心してフィギア観戦ができますね!
みんなに頑張ってほしいですね。

宇宙人様!!

そして、男子ノルディック複合の実況「荻原兄弟」も、コーフンと言う意味では負けてなかったと思います。

ああ、今夜も眠れない。

TO 虎太郎ママさん♪

虎太郎ママさん、いらっしゃいませー!|^・ω・)/ ハロー♪

「パリの散歩道」で飛び起きるとか、ある意味すごい!(笑)
あのSPの素晴らしい仕上がりには眠気も飛びますよねぇ!!
海野なんてたぶん血圧が10くらいは上がっていたんじゃないかと思うしー。
羽生くんの魅力は危険。(笑)

男子フィギュアも終了して、今日からついに女子フィギュアですよ!!
緊張せずに生き生きと演技してほしいです!(o’ω’o)b

惑星に帰るらしいYO!

プル様に関しては色々と叫びたいことがあるんだけど、また今度!(笑)

今夜もやっぱり眠れない。
というか、寝てたまるかウルァァァアアアーー!!

…くらいのテンションがキテます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/807-df2ae920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青シソの実むすび弁当 «  | BLOG TOP |  » 大根餅弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1520)
おうちご飯 (130)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (45)
お知らせ (2)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR