2017-10

さんたま丼弁当(キモオタ発動中につき閲覧注意)

真央たん!真央たん!ぅぅうううわぁあああああああああああん!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!
真央たんのツルペタ…もとい、衣裳をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!
間違えた!モフモフしたいお!
モフモフ!モフモフ!ヒラヒラモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
真央たん団体戦の応援姿かわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!
みんなで出場出来て良かったね真央たん!あぁあああああ!
かわいい!真央たん!天使!かわいい!あっああぁああ!
妖精で弥勒菩薩様の転生な真央たんが拝めて嬉し…いやぁああああああ!!!
にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
弥勒菩薩様は現実じゃない!!!!あ…妖精も天使もよく考えたら…
真 央 た ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!
うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!
リプニツカヤぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?
銀盤の真央たんが僕を見てる?
銀盤の真央たんが僕を見てるぞ!真央たんが僕を見てるぞ!
画面の中の真央たんが僕を見てるぞ!!
トリプルアクセルクィーンの真央たんが僕に話しかけてるぞ!!!
よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には真央たんがいる!!
やったよタラソワ!!ひとりでできるもん!!!
あ、世界の真央たあああああああああん!!いやぁあああああああああ!!!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ真央たんへ届け!!ソチにいる真央たんへ届け!!!!!


……と。
今、これくらい
気持ちが荒ぶっております。

あー。ついに今夜かー。

フィギュアという競技に
真摯に向き合ってきたアスリートのみんなが
自分自身に納得できる演技が出来ますように。(祈)



さんたま丼弁当01
今日のお弁当
・さんたま丼
・野菜の味噌汁
・ネーブルオレンジ&キウイ

物流大打撃弁当第二弾。

食料庫から引っ張りだしてきた
さんまの蒲焼き缶詰で
「うなたま丼」ならぬ「さんたま丼」作成。


さんたま丼弁当02
秋刀魚と玉子でさんたま。
二子玉川はにこたま。
主役が糖尿病予備軍なのがぎんたま。

味付けは缶詰のタレだけ。
ラクチン!カンタン!失敗ナシ!

この寒さに甘えて
玉子だって半熟仕様!ヒャッホー!


さんたま丼弁当03
味噌汁の具材は
春キャベツ、にんじん、じゃがいも、
長ネギ、しめじ。

野菜室にある野菜を
なんでもつっこんでみた。

ご飯も野菜もモリモリ食べるよ!
そして帰宅したら速攻で仮眠して
深夜の女子フィギュアに備えるよ!!!


今日も来てくれてアリガトー!|ω・`)ノマタネー

↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


↓2月26日出版とかムチャブリすぎて死屍累々な編集部が見えます(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

もちつけ!

気持ちは解るが、やめろ!(w

う、海野さん・・発作ですねっっ!!
     ・・・・お久しぶりですペコリ(o_ _)o))

冒頭のご乱心っぷり。
あまりにも衝撃的だったので
コメントせずにいられませんでした。。。

明日の旦那さんのお弁当は、真央チャンの勝利を祝い
梅干し10個くらい使って日の丸弁当にしたいです。。

あぁ。(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・  ですね。。



はじめまして

はじめまして。
今まで見させてもらって癒されていたのですが、今日の真央たんブログに触発されて!?初の書き込み失礼します。
いつも美味しそう~な癒されブログありがとうございます。
今夜はフリー・・・
私も浅田選手が大好きで、くるみ割り人形の時からフィギュアを見ています。
もう、今さら、正当なジャッジは期待するのも諦めましたが、せめて笑顔で終わって欲しいですね。
今までの苦しみや悲しみ、色んな思いを、今日は思い切りぶつけて欲しいです。
長文、失礼しました。

Re: もちつけ!

オッケー!
ちょっくら月まで行ってウサたんと餅ついてくる!

ぶっちゃけ、海野のキモすぎる怪電波が
遠く海を渡ってソチの真央たんに悪影響を及ぼしての
あのSPだったんじゃないかと深く反省してる。

TO あひるさん♪

あひるたん!久しぶり&いらっしゃーい!
|^・ω・)/ ハロー♪

余り有る真央ちゃんへの想いが爆発し、
大変恥ずかしい姿を晒してしまってキャッ!(///∇//)テレテレ

そして、あひるたんは相変わらずコアラさんと
ラブラブなようで羨ましい限り!
リア充爆発し(ry

梅干し10個な日の丸弁当を持っていた暁には
その日の会社の人気者No.1は
コアラさんでまず間違いあるまい(笑)

まだ寒い日が続くけれど
あひるたんも体調を崩さないようにねー!

TO みゆさん♪

みゆさん、初めましてー!|^・ω・)/ ハロー♪

ソチオリンピックのフリーの真央ちゃんはもうまさに
神が舞い降りたかのような奇跡の演技でしたね!!!

フリー直前の「今日はやる!」というオーラが溢れ出ていた
浅田選手はいつもの弥勒菩薩様ではなく、
まさに闘神そのもので、演技前から痺れてました(笑)

そして演技後の涙を溜めながらみせた、
真央ちゃんのあの美しい笑顔は大げさではなく、
マジで一生忘れないと思います。
むしろ毎日拝んでニヤニヤしてます(怖)

一部の毎回真っ黒クロスケなジャッジをするBBA(←あ!)には
持っているウールとシルクとカシミア製品すべてに
この世のヒメカツオブシムシが集合する呪いをかけておきました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/810-1050ecd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

肉野菜炒めの醤油とんこつラーメン弁当 «  | BLOG TOP |  » 油揚げの回鍋肉弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1519)
おうちご飯 (130)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (45)
お知らせ (2)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR