2017-10

肉野菜炒めの醤油とんこつラーメン弁当

今夜のフリーは
真央ちゃんもあっこちゃんも村上選手も
笑顔で終わることが出来ますように。

そして、オリンピック期間中くらい
急な残業が入りませんように。

昨日のように午後10時帰宅になりませんように。
スメハラ社長が空気を読みますように!!!!

ナームー。



肉野菜炒めの醤油とんこつラーメン弁当01
今日のお弁当
・肉野菜炒めの醤油とんこつラーメン
・1日分の鉄分のむヨーグルト

今日は15分くらいで完成する
ラーメンにしておいた。

オリンピック期間中は1分でも節約したい。
そして、その分を寝ていたい。(笑)

使用したのはマルちゃんのチルド麺
いつもタンメンばかりなので
たまには趣向を変えて醤油とんこつ味を購入。

とんこつの匂いがキツかったら
ランチテロになるなー…と、心配してたけど
とんこつ独特のキツイ匂いはほぼナシ。
安心安全。


肉野菜炒めの醤油とんこつラーメン弁当02
肉野菜炒めの具材は
豚バラ肉、春キャベツ、ニラ、にんじん、
もやし、しめじ、舞茸。
野菜たっぷり。

お昼にはレンチンでアツアツにするよ!


肉野菜炒めの醤油とんこつラーメン弁当03
たぶん海野の鉄分摂取の
7割くらいはこのヨーグルトドリンク。

レバーとか牡蛎とか
頻繁に食べてられぬ。


じゃ、今夜も仮眠して深夜に備えます!


今日も来てくれてアリガトー!|ω・`)ノマタネー

↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


↓スープ系弁当の時は内側容器にピシッ!とラップをしてから
外容器にセットしてフタを閉めると1滴も漏れナシで良い塩梅。

● COMMENT ●

泣いた・・・

もしかしたらSPがあったからこそのフリーだったかも。
自分の為に滑れたね。
本当にそれが良かった。

TO SPU店長♪

号泣しているところに、チミからのこのコメがきて
さらに大泣きしちゃったYO!!!

会社に化け物フェイスで出社した原因の
98%が真央ちゃんで、残り2%がチミだよ!!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/811-c5a71def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カルビー弁当 «  | BLOG TOP |  » さんたま丼弁当(キモオタ発動中につき閲覧注意)

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1519)
おうちご飯 (130)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (45)
お知らせ (2)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR