2017-10

カルビー弁当

あんなにも強くて美しい
エイトトリプルがLIVEで観られる奇跡。

本当に今この時代に「浅田真央」という
類い稀な素晴らしいアスリートが
生まれてきてくれた事に
ただただ深く感謝したい。


真央ちゃん、競技フィギュアを
今まで続けてくれて本当にありがとう。

最後の最後まで
高みを目指すことを放棄せずに
挑戦し続けてくれて本当にありがとう。


寝不足&深夜の大号泣で
目のまわりは腫れてパンパン、
朝になっても白目が赤目のままと
凄まじくバケモノ仕様な顔になっているけど
我が生涯に一片の悔いなし!!!(笑)




カルビー弁当01
今日のお弁当
・カルビーサッポロポテトつぶつぶベジタブル
・カルビーサッポロポテトバーベQあじ
・カルビーベジップス(さつまいもとかぼちゃ)
タニタ食堂の100kcalプリン

記事タイトルをみて
「カルビ焼肉弁当?」とか思った
そこのチミ!残念!!

ただのCalbee(カルビー)集合体なんだ。
オマケで森永。
オリンピック期間の当ブログ名物(笑)

うん。
食欲よりも睡眠を取った。

昨日なんて寝不足のせいか
うまく呂律が回らなくて
「株式会社」が「かぶしいかいさ」と
怪しさ満点の電話対応してた。ヤバス。


カルビー弁当02
連日の睡眠不足であまり食欲もないので
これくらいがちょうどイイ感じ。

しかし、カロリー的には普段のお弁当と
たいして変わらない悪寒。ハハハ。

ちなみに、「カルビー」という社名の由来は
『カルシウムの「カル」とビタミンB1の「ビー」を組み合わせた造語』
なんだって、ばっちゃが言ってた!



今日も来てくれてアリガトー!|ω・`)ノマタネー

↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


↓ネタ弁にしか使わなくてごめんよ…


● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/812-d38c3e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

肉巻きチーズちくわ弁当 «  | BLOG TOP |  » 肉野菜炒めの醤油とんこつラーメン弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1522)
おうちご飯 (130)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (45)
お知らせ (2)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR