2017-08

肉巻きチーズちくわ弁当

土曜の深夜から明け方までソチオリンピックの
フィギュア・エキシビジョンを楽しんで、
そのあとは日曜の夕方まで
食事とお風呂とトイレ以外はひたすら爆睡。

たまに目が覚めても
スマホでフィギュア選手達の
キャッキャしてるEX合同練習姿の画像を
ネットで見つけてはナゴナゴしつつ、また爆睡。

これだけ自堕落な週末を過ごせるのも
一人暮らしの成せる技。
ぼっち生活サイコー!(笑)


肉巻きチーズちくわ弁当01
今日のお弁当
・肉巻きチーズちくわ
・わさび菜のナムル
・レンコンのきんぴら
・ニンジンの胡麻和え
・ハチミツ玉子焼き
・子持ち昆布の佃煮のせご飯
・とちおとめ

肉巻きチーズちくわは
マルハニチロのサイトレシピ

簡単でウマーイ。
しかも安ーい。
お弁当らしいおかずだよね。


肉巻きチーズちくわ弁当02
調理上のポイントは
豚肉に焦げ目がつくほど
しつこく火を通しすぎないコト。

あまり加熱時間が長いと
ちくわの中からウニョロンと
チーズが飛び出してきて、
朝から泣くハメになる。マジで。


今日も来てくれてアリガトー!|ω・`)ノマタネー

↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


↓今では定価の3倍以上。さすが金メダルパワー。高騰パネェ!でも…ちょっと欲しい(笑)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/813-f0e3ebf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レンコン団子の味噌うどん弁当 «  | BLOG TOP |  » カルビー弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1481)
おうちご飯 (129)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (45)
お知らせ (1)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR