2017-10

レンコン団子の味噌うどん弁当


レンコン団子の味噌うどん弁当01
今日のお弁当
・レンコン団子の味噌うどん
・ネーブルオレンジ&とちおとめ

昨日のお弁当に使った残りのレンコンと
鶏胸肉でフワツル系肉団子を作成。
味噌仕立てのうどんにしてみたよ!


レンコン団子の味噌うどん弁当02
レンコン団子以外の具材は
にんじん、ごぼう、わさび菜、長ネギ。

うん。
昨日のお弁当の野菜を
そのままスライド。
とりあえず何でも入れておけ精神。

「味噌うどんにわさび菜とか大丈夫か?」
「大丈夫だ、問題ない」


***


ネットで拾った召喚士画像。


プーさん召還中

「出でよ!プーさん!!!」


羽生くんは本当に
中二心をくすぐる素晴らしい逸材だな!(笑)


今日も来てくれてアリガトー!|ω・`)ノマタネー

↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


↓ティファール羽生選手仕様(笑)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/814-03eb5119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すし酢のコールスロー弁当 «  | BLOG TOP |  » 肉巻きチーズちくわ弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1520)
おうちご飯 (130)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (45)
お知らせ (2)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR